夢殿

お仕事始めました&弁当&絵日記(2017.1.23~2017.3.10)


皆様、お久しぶりでございます。。。

インスタの方をいつも見てくださっている方はご存知かとは思いますが、実は2月1日から平日フルタイム(AM8:30~PM5:00勤務)でお勤めに出るようになりました。
今まで専業主婦だった人が、十数年ぶりにフルタイムで働きに出るというのは、私にとってはかなり大変な事でありまして・・・

当たり前にフルタイムでお勤めしておられる方からしてみれば「なに言ってんだよ」と思われるかもですが。。。

とにかく、今は来年大学受験を控えている娘の為にも稼がないと!

で、当然ながら今までとは生活パターンもガラッと変わってしまったわけで、当たり前ですが家にいる時間も減り、絵を描く時間も余裕も減り・・・
しかし、これは自分の時間の使い方が下手なだけであって、今後は何とか生活リズムを工夫して絵を描く、練習する時間もひねり出せるようにしていきたいなというのが当面の目標であります


では、また溜まっている弁当ダイアリー&プチ絵日記を一気にガーーっと行ってみましょう(笑)
基本、弁当&プチ絵日記はインスタに上げた写真と文章そのままをブログにもってきていますが、所々こっそりと加筆修正などしてある箇所もあります


かなり長いですが、よろしければお付き合いください




~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



2017.1.23(月)
春巻
お魚ソーセージと野菜の炒め物(味つけ→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ、おかか)
ゴボウとニンジンのきんぴら
大学芋
だし巻き玉子

今日も寒いです!あたたかくしてお過ごしくださいね~💓
今週も頑張って行きましょう、ファイティン💪😆❤


2017.1.23(月)
旬の味✨ぶりの照り焼き😋😋😋🎶🎶🎶
#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#モレスキン#moleskine
#ぶり#yellowtail#ぶりの照り焼き#脂がのってうま~い😋


2017.1.24(火)
照り焼きつくね
小松菜、ニンジン、もやしのナムル
さつまいもの甘煮
きんぴらごぼう
プリッとした海老カツ
だし巻き玉子

「こんな風に描けるようになりたいな~」という画風と、実際に自分が描ける画風との隔たりに、自分でガッカリしてしまうことが多々あります😞😖😣
そして、自分の描くイラストは世間の皆さんの目にどんな風に映り、果たして受け入れてもらえるんだろうか?という不安。。。
いずれ胸を張って皆さんにご報告出来る日がくるように、試行錯誤しながらもがき中です。
今日もファイティン👊✨


2017.1.24(火)
はぁ~~・・・今日も寒い!🎒⛄❄
#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic
#小学生#ランドセル#安全帽子#吐く息が白い#でも子供は元気



2017.1.25(水)
鶏むね肉の唐揚げ
ハムと野菜の炒め物(味つけ→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
切り干し大根の煮物
黒豆
だし巻き玉子

今日はハルのマラソン大会です🏃🏃🏃💨
寒さに負けずに頑張れ✊‼
母ちゃんも後で応援に行くからね~💖
それでは皆さん、今日もあたたかくしてファイティン😆👍❤



2017.1.25(水)
ハル、校内マラソン大会🏃🏃🏃💨
卓球以外の運動は大の苦手なハル、よく頑張って走りました👏👏👏
#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#モレスキン#moleskine
#小学生#マラソン大会#child#running
#完走することが大事#よく頑張りました



ゼンタングル練習✒📝
植物系パターン🌱🌿🍃🌸🌹🌷
#ゼンタングル#zentangle#ペン画#pendrawing



2017.1.26(木)
野菜入りハンバーグ
切り干し大根の煮物
ポテトサラダ
オクラのおかかあえ(味つけ→めんつゆ、おかか)
だし巻き玉子

今日はちょっと就職の面接に行ってきます☺
さて、どういう結果が出ますやら・・・😅

では、今日も張り切って行きましょう🎵ファイティン😆👍❤



2017.1.26(木)
チーーンッ!!グスッ!!ズズズ~💦
ちょっと💦鼻水すごいんだけど大丈夫?チー😅😷😨明日医者行こうか😅

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#モレスキン#moleskine
#風邪?#インフルエンザ流行ってるし#免疫落ちてる?😅
#鼻水#鼻かみすぎ😷



2017.1.27(金)
キャベツの肉味噌炒め
モヤシとにんじんのナムル
野菜はんぺん
ポテト
ブロッコリー
だし巻き玉子

アクリルガッシュが欲しいな~と最近考えています。
アクリル絵の具は一度塗ってしまうと修正がきかないという面はありますが、でも油絵の具のように上から絵の具を塗り重ねられるという点も魅力。
画材にはそれぞれの良さがあるので、自分の向き不向きを掴むためにも色々試してみたいなと思うわけです。

そして、これもずーっと前々から考えていたことでもありますが、デジタル画もできるようになりたい。
イラストレーターなどのソフトも使いこなせるようになりたい。
今後の為にやるべきこと、勉強すべき事が沢山ありすぎて困りますね😅😅😅
これらが、今年の目標です💪😉

昨日の就職の面接の結果ですが、無事に採用していただける事になりました~
2月1日から出勤します!

それでは、今日も一日ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#lunch
#肉味噌は昨夜のジャジャメンの残り#絵を描く



2017.1.27(金)
今日のデザート🍓🍓🍓
甘くて美味し~い😋😋😋🎶🎶🎶
#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#筆ペン#copic#モレスキン#moleskine
#いちご#イチゴ#strowberry
#イチゴの美味しい季節🎵


プチ絵日記🎶見開き1ページ😆何とかサボらずにコンプリート!💪😁✨

#プチ絵日記#dialy#モレスキン#moleskine#ペン画#コピック#筆ペン#pendrawing#copic
#コピックは紙の裏に色がしみる#注意が必要


2017.1.28(土)
チー、今年のバレンタインは何を作るのかな~?😍😁💕

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#モレスキン#moleskine
#バレンタイン#valentineday#買い物#shopping
#本命君はいないの??


2017.1.29(日)
・・・喉が痛い・・・😷😵😣
早く治さなきゃ💦
2月1日からお仕事に出なきゃいけないってのに、何てことだよ・・・トホホ

体調不良のため、月曜の弁当はお休みさせていただきます😖



2017.1.30(月)
薬を飲んで早く寝ます・・・

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic
#風邪#寝るのが一番#弁当休業中



2017.1.31(火)
喉の痛みにマヌカハニー!これは本当に効きます✨✨✨
ピロリ菌除去の時にマヌカハニーにお世話になってから、いつも家に常備してあります。
風邪の時の喉の痛み、滋養強壮などにも効果があるそうです。

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#モレスキン#moleskine
#マヌカハニー#蜂蜜#manukahoney#honey
#喉の痛みに効果絶大


2017.2.1(水)
いよいよ今日初出勤です😉
行ってきます‼

#弁当#高校生女子弁当#bentou
#初出勤ちょっと緊張


2017.2.2(木)
豚のしょうが焼き風
キュウリのツナマヨ
レンコンとにんじんのきんぴら
だし巻き玉子

昨日から事務職として働き始めました。
フルタイム(AM8:30~PM5:00勤務)で働きに出るのは実に十数年ぶり😅
生活のリズムが掴めるまでしばらくはバタバタで多分余裕が無いと思います💦
でも、可愛い娘達の大学進学費用を稼がないといけませんから、母ちゃん頑張るよ‼
それでは今日も一日ファイティン👊✨🎶

#弁当#高校生女子弁当#自分弁当#bentou#lunch
#弁当3人分作り始めました🍱


2017.2.2(木)
癒しのひととき~😌🛀♨💓💓💓

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#モレスキン#moleskine
#子供とお風呂#疲れも吹っ飛ぶ#癒しの一時#幸せだね


2017.2.3(金)
レンコンのはさみ揚げ
ウィンナーとキャベツの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜)
なすの煮びたし
レンコンとニンジンのきんぴら
ほうれん草のおひたし
だし巻き玉子

今日一日行けば明日はお休み‼
明日はガッツリ寝てやる~‼(笑)
では、今日も一日ファイティン👊✨🎶

#弁当#高校生女子弁当#bentou#lunch
#慢性寝不足


お疲れ~~😁😁😁‼‼‼

#恵方巻き#ビール#寿司#sushi
#beer#刺身#sashimi#節分
#お疲れ様#今週は長かった~!



2017.2.4(土)
ヤリヤリヤラションヤラリヤラ~🎶
録画しておいたkntvの「ランニングマン」で準電~💕ジュンギ皇子✨✨✨やっぱり面白い‼(笑)

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#筆ペン#pendrawing#copic
#ランニングマン#ジュンギ皇子#なぞの呪文
#ちょっとお顔の色塗り失敗😅


2017.2.6(月)
ハンバーグ
ちくわと野菜の炒め物
黒豆
ポテト
だし巻き玉子

出勤4日目にして、早速記録係として重要な会議に立ち会うというお役目😅😅😅
大丈夫大丈夫!と自分に言い聞かせて、行ってきます(笑)😆😄😉🎶


寝不足&パソコンを使う仕事&老化現象😅😵😱で目👀の調子がおかしいお年頃・・・トホホ😵😨😫
目薬が手離せません・・・😅💦あー早く寝なきゃ!

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic
#目薬#eyedrops#充血#疲れ目#老眼か?😅💦



2017. 2.7(火)
サバのケチャップ煮
チキンとキュウリのゴマドレあえ
ハムとキャベツの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
プチごまおさつ
だし巻き玉子

私が働きに出る事が決まる前から、「家事その他もろもろを家族みんなで手伝ってくれないと、そのうち母ちゃん倒れるからね」と散々釘をさしておいた成果がちゃんと出ています(笑)
幸い家族が色々と協力的に動いてくれるおかげで、何とかやっていけそうです😄🎶感謝‼
では、今日も一日ファイティン👊✨💕


2017.2.8(水)
海老フライ
昆布の煮物
ハムとキュウリのマヨあえ
黒豆
だし巻き玉子

今日も寒い‼早くあたたかくならないかな~😅
寒さ対策をしっかりして、今日も一日ファイティン👊✨🎶



2017.2.9(木)
チキン南蛮
お魚ソーセージと野菜の炒め物(味つけ→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
昆布の煮物
大学芋
だし巻き玉子

最近目を労る為にサプリメント(ブルーベリー、ルテイン)を追加して飲んでいます。
その成果が少しずつ出てきたのか、先週よりも目の調子は良くなってきたかな?
仕事に行き始めの頃は慣れない環境で精神的にも色々と負担も疲れもあったのかもしれませんね😅💦
もちろん食事も睡眠もしっかりとる!が基本の大前提ですね😉
(この後、目に効くという「クロセチン+カシス」というサプリメントに変更しました。こちらの方が私には合っているようで、現在(2017.3.12)も続けて服用しています

では、今日も寒いので暖かくして仕事に家事に育児に皆さんファイティン👊✨🎶



2017.2.10(金)
タラのムニエル
大根の煮物
ほうれん草、にんじん、モヤシ、エリンギのナムル
鶏むね肉とキュウリのゴマドレあえ
だし巻き玉子

毎日描く!と意気込んで始めたプチ絵日記ですが、最近また滞りがちです😅😅😅
今までとは生活パターンがガラッと変わり、それプラス目の不調もありまして・・・
目を休める為にも絵日記より睡眠時間の方を優先させようと思い、意地になって毎日更新しなくても・・と割り切ってちょっと休み休み行こうかなと思っております。
明日はハルの卓球の試合があるのでまた弁当だよ~😵💦
せっかく土日でゆっくり寝れると思ったらまた早起きしなきゃです(笑)😅
それでは皆さん、今日も一日ファイティン😆👍❤


2017.2.11(土)
ミートボールトマト風味
ツナと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
コーンはんぺん
ナムル
スナックえんどう
だし巻き玉子

今日はハルの卓球の試合です😄
いつものごとくハルの好物、定番ミートボール入ってます(笑)
ハル、ファイティン😆👍❤



姉ちゃん、美味しいのお願いね~😋😋😋💓💓💓

#ココアスノーボールクッキー#バレンタイン#valentineday
#友義理チョコ#洋菓子#クッキー#cookie
#お菓子もいいけどご飯のおかずも作れるように練習しようね


美味しそう~😋😋😋💕💕💕
姉ちゃんスゴい‼
お疲れ様でした👍🎶

#ココアスノーボールクッキー#フロランタン#生チョコ#バタースコッチシナモンパイ#チョコレート#chocolate#pie#cookie
#洋菓子#手作り#sweets#handmade#バレンタイン#valentine
#姉ちゃんなかなかやるな!#お疲れ様でした



ラッピングはこんな感じ♪



2017.2.12(日)
電子レンジのオーブン機能大活躍♪
姉ちゃん、大量のスィーツ作りお疲れ様でした‼👏👏👏
これでイケメンの本命君がいれば言うこと無しなんだけどねぇ~(笑)😅😅😅

#プチ絵日記#dialy#ペン画#コピック#pendrawing#copic#バレンタイン#スィーツ#valentine#sweets
#電子レンジ#オーブンレンジ#友&義理チョコ



2017. 2.13(月)
鶏むね肉と野菜の味噌炒め
レンコンのツナサラダ
がんも煮
五目豆
ブロッコリー
だし巻き玉子

昨日は家中にあま~い香りが満ちていました(笑)😋💓
もちろんプロの味には敵うわけありませんが、手作りはあったかくて良いものですね🎵
姉ちゃん、ごちそうさま&お疲れ様でした😆💕✨



2017.2.14(火)
とり天
コーンはんぺんとスナックえんどうの炒め物(味付け→めんつゆ)
れんこんサラダ
大学芋
だし巻き玉子

ハッピーバレンタイン~💓💓💓・・・と言いながらジュンギさんの新作イラストの一つでもアップしたかったのですが、とても無理でした😅
皆さん、素敵な1日になりますように~~😍😍😍✨✨✨
では、今日もファイティン😆👍



2017. 2.15(水)
チキンナゲット
カニかまと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
なすの煮物
五目豆
ウィンナー
だし巻き玉子

今日はハルの授業参観日なので1日お休みを頂きました🎶🎶🎶
2月1日からお仕事に行き始めてから初めての平日休みだよ~😂🎵🎵🎵
授業参観は午前中なので、午後から少しは自分の時間がとれるかな?
チャチャっと色々片付けて、頑張って時間を作らなきゃ😉
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



今日はトンテキ~😋😋😋🎶🎶🎶

いただきまーす😁😉😄💓



2017.2.16(木)
豚肉(昨夜のトンテキの残り)と野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、トンテキのたれ)
コロコロチキンチーズ味
ポテトサラダ
ゴボウとニンジンのきんぴら
だし巻き玉子

昨日は結局絵を描く時間がとれなくて、若干モヤモヤとストレスと欲求不満(?)が残ってしまった感が満載~😅
今週末がんばろ・・・
それでは、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.2.17(金)
カキフライ
ウィンナーと野菜の炒め物(塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
ゴボウとニンジンのきんぴら
大学芋
だし巻き玉子

最近、夕飯に揚げ物を作る時はいつも大学芋がセットのメニューと化しています(笑)
お弁当のおかずにも使えるしね😄😉🎶
ということで、昨日の夕飯はカキフライと大学芋でした~😋🎶
それでは皆さん、今日も一日ファイティン😆👍❤


2017.2.19(日)
金曜に帰宅してから、ついに電池切れ・・・
からの~・・・今週末は家事もろくにせずに思いっきりダ~ラダ~ラと過ごし何とか復活(笑)
ハワイジュンギさんの写真集と美しいメイキング映像を見て、ちょっと気分も持ち直したかな~?(笑)😍😍😍
明日からまた1週間お仕事がんばります😉🎶



2017.2.20(月)
根菜入り豆腐ハンバーグ
野菜の肉味噌炒め
ホウレン草のナムル
コロコロおさつブロッコリー
だし巻き玉子

描きたいものがあるのに、なかなかじっくり向かい合って描く時間がとれないこのもどかしさ・・・😔
しかし、今は睡眠時間の確保、そして体調管理を第一に考えて今週も頑張ります☺
では皆さん、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.2.21(火)
豆腐入りとりつくね
ひじきの煮物
ナムル
ツナと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
だし巻き玉子

今日からチーは学年末テストが始まります。
以前ならチーがテスト期間中は「やったー🎵弁当作らなくて済むぜ!」と言ってましたが・・・
今は自分の弁当も必要になっちゃったので、今日も旦那の分と二人分ちゃんと作りましたよ(笑)
チーもテストは午前中で終わりなので、結局はお昼ご飯が必要なんですよね😅
なので、いつもと変わらずやっぱり3人分準備しなくちゃいけないという・・(笑)😅

さ、今日から重要な会議が始まるそうなので、私も気を引き引き締めて行ってきます☺
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.2.22(水)
照り焼きチキン
ナムル
昆布の煮物
ちくわと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、ポン酢、おかか)
だし巻き玉子

昨日は少し遅い時間に行きつけのスーパーに寄ったところ、美味しいお刺身をかなりお値打ち値段で大量ゲット😍😍😍🎶🎶🎶
づけ丼にしてたっぷり頂きました😋🎵
残業になってしまっても、ちゃんと良い事もあるもんですね(笑)
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



よく考えて読んでみよう~🎶🎶🎶😁😁😁
ていうか、顔を描く時にあたりをとった真ん中の十字線は、描きあがったら消しておこうね、ハル(笑)✏🎨

#お手紙#letter#子供#娘#child
#最初4649しか分かんなかったよ
#29っ10ね#にくっとねじゃないよ😁😁


2017. 2.23(木)
ささみフライ
キュウリとツナのマヨあえ
ゴボウとこんにゃくの煮物
ハムと小松菜、ニンジンの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
だし巻き玉子

今日は寝坊した!でも何とか間に合った(笑)
皆さん、雨で足元が悪いですが気を付けてお出かけ下さいね😉☔
今日も1日ファイティン😆👍❤



2017.2.24(金)
スパゲティミートソース
チキンナゲット
玉子焼き
大学芋
ブロッコリー
プチトマト🍅

今朝めざましテレビを観ていたら、TWICE(韓国ガールズグループ)を紹介していました😁
ジュンギファンにとっては、もはやファンミでジュンギさんが踊っているのあの例の可愛いダンスイメージしか浮かばないのでは?kkk(笑)
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.2.26(日)
ミートボール(カレー味)
ツナと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、ツナ缶の汁、めんつゆ)
ウィンナー
だし巻き玉子
野菜入りハッシュドポテト

今日は少し遠出のハルの卓球の試合なので、運転手に旦那も引き連れての応援です😄
ハル、ファイティン💪😁🎶‼



卓球観戦中のどこかのお兄さんをこっそりささっとスケッチ😉😁✏



2017.2.27(月)
レンコンのはさみ揚げ
ツナと野菜の炒め物
黒豆
ハムと小松菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、ポン酢、おかか)
だし巻き玉子
プチトマト🍅

今日からまた1週間頑張りましょう☀🎶皆さん、ファイティン😆👍❤



2017.2.28(火)
チャプチェ
昆布の煮物
コーンフライ
野菜はんぺん
スナックエンドウ
だし巻き玉子

チーの学期末テストも終わり、今日からまた弁当3人分です😁

今日は朝から、日曜に録画しそこねたkntvの「all about k」でジュンギさんのお顔が見られたのでちょっと贅沢な朝でした~😍😍😍
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.3.1(水)
お魚つくね
ハムときゅうりのマヨあえ
チャプチェ
大学芋
黒豆
だし巻き玉子

今日はチーの高校の卒業式の為、弁当はいらないよ~ってことで自分弁当をのってけおきます😋☺🎵

今日から3月ですね~
お勤めに出るようになってから早1ヶ月が経ちました😉
うん、まあ、とりあえず公私ともに何とかなってるかな(笑)
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.3.2(木)
ハンバーグ
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、チキンポークブイヨン、オイスターソース)
茄子の煮物
大学芋
だし巻き玉子

麗でジュンギさんと共演、ペクア役のナム・ジュヒョクさんに、どうやら長女チーが嵌まった模様(笑)
kntvで現在放送中の「力道妖精キム・ボクジュ」もわざわざ録画して観てます😁😁😁
そのうち、もし日本でファンミがあったら「行きたい!」とか言い出しそうだな(笑)
いいよ、その時は母ちゃんも付き合ってあげよう😉😄💓kkkk
では、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017. 3.3(金)
ぶり照り
えびと豆腐の五目揚げ
キュウリとサラダチキンのゴマドレあえ
お魚ソーセージと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
だし巻き玉子

今日は雛祭りですね~・・・と言いたいところですが・・・
実は未だお雛様を出してません・・・🎎😅😅😅
お人形を出す気力もしまう気力も無いんですが・・・どうしようかな😅💦💦💦

今日もがんばります😉✊💓


雛祭り🎎🍰💓
今年はご馳走は作れなかったけど、気分だけでもね😋😋😋🎶🎶🎶



2017.3.4(土)
からあげ
ポテトサラダ
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のたれ)
ブロッコリー
プチトマト🍅

今日もまた卓球の試合です😄
今日の試合は大勢の中学生達に混ざっての団体戦です😅
大きい子達には叶わないかもだけど、がんばってね~✊‼

#卓球#弁当#親子弁当#bentou
#スカイホール豊田


応援も頑張れ✊‼仲間を応援中の可愛い中学生女子3人組をササっとスケッチ🎶

#卓球#応援#中学生女子#girls#鉛筆#鉛筆スケッチ#pencildrawing
#スカイホール豊田


ハルとお友達🎵
応援の合間のひとこま👧👧🎶

#卓球#少女#girls#鉛筆#鉛筆スケッチ
#pencil#pencildrawing#スカイホール豊田


2017.3.6(月)
オムライス
キャベツとにんじんの甘酢炒め
ハッシュドポテト
ブロッコリー
プチトマト🍅

昨日kntvでジュンギさんの「THANK YOUジャパンツアー」の映像を萌え萌えしながら見ていたのですが・・・
見ながら「あ・・・空港お出迎えレポもファンミレポも何も書いてない、ブログも放置しっぱなしだわ😅😅😅💦と思い出しました・・・😱
はい、また近いうちに更新できるように頑張ります😅💓
では、今日も一日ファイティン😆👍❤

#弁当#自分弁当#bentou
#チーは今日から4日間入試休み


2017.3.7(火)
豚つくね
豆まめサラダ
レンコンとニンジンのきんぴら
スナックエンドウとハムの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜)
だし巻き玉子
プチトマト🍅

最近いつも、家を急いでとりあえず出て仕事場の駐車場に車をとめてからインスタを更新しています😉
でないと、近い場所の駐車場は競争率が高いのでね~(笑)
今日も頑張ります☺ファイティン😆👍❤



2017.3.8(水)
鶏むね肉と野菜の味噌炒め
きんぴら
里芋の煮物
スナックエンドウ
だし巻き玉子
雑穀ご飯

麗のBlu-ray💿をせっかく買ったのに、まだ全然見ていない・・・😅
いつ見れるかしら?(笑)

今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.3.9(木)
豚肉とさつま芋の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
切り干し大根煮
だし巻き玉子
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト🍅

お勤め出る前はスカートなんて必要も無く殆ど持っていなかったのですが、今は一応それなりの服装をしなければならない時がわりと頻繁にあるのでジャケットもスカートも今までより増えました😉
衣装代はそれなりにまあまあかかるものの、実は結構楽しんでいます(笑)
では、今日も一日ファイティン😆👍❤


お仕事着👗👚🎶
慣れるとスカートもなかなか好きかも(笑)
ORBISのあったか~い「極寒期タイツ」があれば冬もスカート怖くない❗(笑)

#スカート#ジャケット#仕事着#極寒期タイツ#ORBIS#通販


2017.3.10(金)
チキン南蛮
ナムル
大学芋
だし巻き玉子
ブロッコリー
プチトマト🍅

昨夜洗濯物を干すのを手伝うのを拒否った罰として、今朝のチーの弁当は自分で詰めさせました。
おかずを用意してやっただけでもありがたいと思え

では、今日も一日ファイティン

#弁当#自分弁当#bentou
#平日は朝ではなく夜に洗濯をしています





~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



実はちょっとしたトラブルがあり、現在インスタグラムの方は非公開とさせていただいております。
できれば非公開だけにはしたくないと思っていたのですが、仕方なくこの処置をとらせていただきました。
もちろん今までのフォロワーの方にはちゃんとご覧いただけるようになっていますのでご安心を。
もし、新たにフォロー希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にフォロー申請してくださいませ。
 
折を見てまた「公開」に戻そうとは思っているのですが。。。





そうそう、うかうかしている間に2月14日の「ブログ11周年」もサ~~っと通り過ぎてしました(笑)

皆様、こんな不定期更新&最新情報皆無のブログにいつもご訪問いただきありがとうございます

今後もマイペースで、ひっそりと地道に続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ





ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事