夢殿

「麗」地上波放送♪&ハルと交換絵日記&アスパラ肉巻き&赤本&弁当(2017・9・1~10・31)

滞っていたブログ更新ですが、やる気が下がらないうちにドンドン行きます!(笑)



前回からの弁当日記の続きは、夏休みが終わって新学期が始まったところからですね。


それでは、どぞ!






~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~






2017. 9.1(金)
ささみフライ
麻婆茄子
棒々鶏風サラダ
カニかま
だし巻き玉子
雑穀ご飯

今日から2学期が始まりました🎵
ハルは久しぶりに学校へ~😉
チーは相変わらず夏休みからずっと登校していたので、新学期という実感は全くないようです(笑)

ては、今日も一日がんばりましょー、ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#今日から2学期



今日はハルに付き合って、今さらながらポケモンの映画「キミにきめた!」を鑑賞~😉

私自身はポケモンの事は全然詳しくないのですが、正直泣けました😂😂😂
サトシとピカチュウの出会いのエピソードなので、私みたいな初心者?でも十分楽しめる内容で、ちょっと感動しちゃいましたね~😉😂👍
ピカチュウはやっぱり可愛いなぁ(笑)😁💓

#ポケモン#ポケットモンスター#pokemon#キミにきめた#映画#tohoシネマズ#イオン東浦



2017.9.4(月)
カボチャのそぼろあん
れんこんサラダ(胡麻ドレあえ)
コーンコロッケ
団子(きなこ&みたらし)
だし巻き玉子
雑穀ご飯

夏休みの間は、こんな風にハルの分のおかずも一人分小分けにして弁当風に詰めてあげていました😉
ご飯は自分でレンジでチン🎶
だんだん一人で出来る事が増えて頼もしいです(笑)

では、今日も一日ファイティン😆👍❤



ナムル😋🎶
今日は栄養価の高い大豆もやしで作ってみた💓

#ナムル#namuru#大豆もやし#ほうれん草#にんじん#ダシダ#牛肉だしの素 #韓国料理に欠かせない



旬の味😋😋😋🎶🎶🎶👍👍👍👍

#さんま#塩焼き#大根おろし#japanesefood


2017.9.5(火)
ひじき入り豆腐ハンバーグ
ナムル
チーズ&枝豆入りさつま揚げ
アスパラソテー
だし巻き玉子
雑穀ご飯

今日、仕事の昼休みに郵便局窓口へ走って、チーのセンター試験の受験料を振り込んで来ました🏃🚙💨
実際にお金を振り込む段階にまでもう来てしまったんですね~😅💦
じわじわと実感が沸いてくる感じです😌

さ、あと半日頑張ります☺ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou
#大学入試#センター試験#きっとあっという間に受験当日


2017.9.6(水)
春巻き
ナムル
アスパラとハムの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
はんぺん
だし巻き玉子

ハルがおもむろに「姉ちゃんてさぁ、大学に受かったら来年はずっと家に帰ってこないの・・?」と聞くので、あれ?姉ちゃんが家を出ちゃうと、やっぱりちょっと寂しいのかな?と思ったら・・・
「じゃあ姉ちゃんのDS、もう貸してもらえないの?」だって。
そっちかーーい!(笑)
ハル、頑張ってお小遣い貯めて自分でゲーム機買いな(笑)

では、今日も一日ファイティン😆👍❤


2017.9.8(金)
餃子
ナスの煮物
チーズ&枝豆さつま揚げ
ゴボウと豆のサラダ
だし巻き玉子

弁当に餃子はヤバイかなーっと思いつつ、昨夜のおかずが残ったので入れちゃった(笑)😁

やっと金曜日✨✨✨🎶🎶🎶
今日も一日がんばりましょう🎵ファイティン😆👍❤



2017.9.11(月)
唐揚げ(鶏むね肉)
里芋の煮物
切り干し大根
枝豆入りすり身揚げ
だし巻き玉子

昨日ふと「あ・・ブログっていつから書いてないっけ?😅」と思って確認したら、6月25日から放置状態でした💦
このところパソコン自体を開くのが週に1~2回という感じで、なかなかじっくり腰を据えてブログ更新をする気力が無く・・・😅💦
ま、そんなのは言い訳に過ぎませんが、インスタにこうして自分で書いてしまえば少しはやる気になるかなーっとね(笑)

そんなでもブログに訪問してくださる優しい皆様、いつもありがとうございます💓

では、今日も一日ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#いい加減にブログ更新がんばります


2017.9.12(火)
カレーミートボール
プリっとしたエビかつ
小松菜とはんぺんの炒め物
大根の煮物
だし巻き玉子

今日はあいにくのお天気ですね☔
足元に注意して、今日も一日ファイティン😆👍❤


2017.9.13(水)
焼売
ナムル
棒々鶏風サラダ
野菜はんぺん
だし巻き玉子
雑穀ご飯

チーの高校は今週月曜から今日(9月11~13日)まで学校祭です🎶
今年は3年生なのでメインではいとは言っても、チーが色々楽しそうに話すのを見ていると「青春だね~💓若いって良いよね~💖」と思いますね(笑)
今、この時を十分謳歌してちょうだい😁😌😂✨✨✨

では、今日も一日ファイティン😆👍❤


2017.9.15(金)
カレイフライ
かぼちゃの煮物
いんげん豆のゴマ和え
ウインナー
だし巻き玉子
雑穀ご飯

チーは学祭も終わり、今日から朝の補習が始まりました😊
ということは、通常よりも1時間家を出るのが早いということで、めっちゃ焦って弁当を用意しましたよ~😅💦
ご飯にふりかけする余裕が無かったので、何かちょっと地味だな(笑)

やっと金曜日!✨
では、今日も一日ファイティン😆👍❤


2017.9.19(火)
チキン南蛮
レンコンサラダ胡麻ドレあえ
ほうれん草のおひたし
大学芋
だし巻き玉子
雑穀ご飯

今週末は何だかんだと片付け三昧でした😅
普段は見て見ぬふりをして、色々と散らかり放題だった家のあちこちが、要らないものは迷わずガンガン捨てて多少はスッキリしたかしらん?(笑)
ハルの勉強道具や工作道具も思いきってアレコレ処分。
さて、ハルはこの状態をいつまでキープ出来るでしょうか?😁💦

さて、今週もまた頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤



最近始めた、ハルとの交換絵日記とでも言いましょうか😁✏📒🎶

なかなか思うように漢字が覚えられない様子のハルに「何でも良いから、毎日1つ漢字を入れた文章を母ちゃんに書いて見せて😉☝」と言ってみたのがきっかけ。

ふと、そのお返しとして「ハルの文章をお題にちょこっと落書きでもしてみようかな?」と思いつきまして(笑)

昨日、今日のハルの書いたお題「包帯、ほねを折る、脈」というのは、きっとドラマ「コード・ブルー」最終回の影響?😉

これくらい簡単に気負わず描けるイラストの方が、毎日続けるにはちょうど良いかもしれませんね(笑)
想像力も少しは鍛えられそうかな?😁🎶

#鉛筆#pencil#pencildrawing
#お絵描き#漢字の勉強#なるべく長く続けようね


2017.9.20(水)
ぶりの黒酢あん
焼豚と野菜の炒め物
レンコンサラダ
大学芋
だし巻き玉子

昨夜こちらにupしたハルとの交換絵日記ですが、実は私にとっても大事な絵の練習場所になるのではとも思っています😄
大人になると本当に「想像力」というものが悲しいかな枯渇してしまい、「好きに描いて良いよ」と言われても何を描いたら良いか分からない!となってしまうんですよね😅
そういう意味でも、自分の想像力を鍛える良い練習になるかなと(笑)

では、今日も一日がんばりましょう🎵ファイティン😆👍❤


今日のハルからのお題は「会議」つながりらしい(笑)
つい、自分好みの生徒会長に・・・(笑)😁😁😁🎶

#イラスト#絵日記#鉛筆#pencil
#pencildrawing#生徒会長


2017.9.21(木)
牛丼の具
枝豆入り海老フライ
焼豚と野菜の炒め物
だし巻き玉子

やっぱり絵を描くって楽しい🎶と、今更ながら再確認(笑)
しかし、ジュンギさんを上手く描こうと思う時は、やはり楽しさと困難と苦しみが表裏一体なんですよね💦・・・悩ましい・・・(笑)😅💦

では、今日も一日ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#イラスト#絵を描くこと


2017. 9.24(日)
ミートボール(トマト味)
ハムとニンジンの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
ブロッコリーのハム巻き
コーンはんぺん
だし巻き玉子

今日は、毎年恒例の卓球プロ選手を招いての講習会です。
地元開催なので、今日は付き添いも要らず弁当もハルの分だけ~🍱
大人3人分の弁当を作るのに慣れちゃうと、お子ちゃま一人分の弁当ってこんだけか??ってくらい量が少なくて、その感覚が掴めなくなってる自分に笑ってしまう(笑)
以前はたったこれだけの量の弁当を作るのにもヒーヒー言ってた自分が信じられないわ😅
私も成長したもんだ(笑)慣れってスゴいね~😁👍
ハル、頑張って色々勉強しておいで~😄🎶
では、皆さん良い休日を💓💓💓 #弁当#小学生弁当



ここ大事(笑)

#交換絵日記#鉛筆#pencil#pencildrawing
#ゲームは宿題が終わってから#念をおす


2017.9.25(月)
さばの甘酢炒め
レンコンとにんじんのきんぴら
オクラのおかかあえ
コーンフライ
だし巻き玉子
雑穀ご飯

チーのiPhoneの調子が悪く、同じく私のGALAXYS5も少々難ありだったので、とうとう2台機種変更することに。
今はAndroidもiPhoneも値段がほとんど変わらないの?!ということで、ついに私もiPhoneユーザーの仲間入りすることにしました😄📱
まだ品物は届いていませんが・・大丈夫かなぁ😅慣れるまでかなり不安(笑)

では、今週もまた頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤



2017.9.26(火)
アスパラの肉巻き
コーンはんぺんと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、ポン酢)
レンコンのきんぴら
ひじき煮
ハッシュドポテト
だし巻き玉子
雑穀ご飯

最近、ハルがアスパラに目覚めたようで(笑)
以前は見向きもしなかったアスパラですが、いつだったか・・ふと急に「肉巻きにしてやったら食べるかも?」と思い立ち試しに作ってみたら、これがいたくお気に召したようです(笑)😁👍🎶
それ以来「アスパラにんじんの肉巻き」は我が家の定番メニューとなっております😉😆😄🎶

では、今日も一日がんばりましょう🎵ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#アスパラの肉巻き#ハルお気に入り


2017.9.27(水)
根菜ハンバーグ
ウィンナーと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
ゴボウとこんにゃくの煮物
コーンはんぺん
だし巻き玉子

眠い・・・😪😅💦けど、頑張ろ!😁
今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.9.29(金)
チキンスナッキー
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
ウインナー
レンコンのきんぴら
だし巻き玉子

今日、ハルは校外学習で名古屋市科学館へ行きます🎶
ここはプラネタリウムが有名で、館内には楽しい仕掛けもいっぱいあります💓
ハル、楽しんできてねー😄😆👍

では、母ちゃんは今日の仕事後の飲み会を楽しみに頑張ります‼😁😁😁🎶🎶🎶
ファイティン😆👍❤

#弁当#小学生弁当#校外学習#遠足ともいう#bentou


2017.10.1(日)
ミートボール(トマト味)
コーンフライ
ツナとにんじんのシリシリ風(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
だし巻き玉子

今日は卓球の団体戦にハルも参加します。
団体戦は、基本強い子が出るものですが、チームの人数的な都合でうちのハルもとうとう呼ばれるようになったですね~😅💦
皆の足をひっぱらないよう、精一杯頑張れ✊‼
ハル、ファイティン😆👍❤

#弁当#親子弁当#bentou#卓球団体戦#常滑市体育館


2017.10.2(月)
塩さば
ちくわと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、チキン南蛮のタレ、おかか)
枝豆入りすり身揚げ
たたきごぼうだし巻き玉子

いつの間にやらクリミナルマインドも終わってしまいましたね。
今回私はリアルタイム視聴をしていなかった事もあり・・何だか全然実感が沸きません😅
やっぱりリアルタイムで放送を追いかけないと、何だか自分の中で盛上りに欠けるというか・・・😅💦
次のドラマは是非とももう少し早い時間の放送枠でお願いします😉😁

では、今週もまた頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#明日は有給休暇🎶#でも眼科通院😅







2017.10.3(火)
事務の仕事を始めてから目(角膜)の調子があまり良くなく、半年前に大きな病院で検査をしていただいたのですが、今日は仕事を休んでその定期検診です👀

幸い症状は特に進行しているわけでもなく「変わりないですね、このまま様子見で良いでしょう」とのことで少しホッとしました🎵🙌
今度は一年後、また診察していただく予定です😉

で、安心したところで気分転換に松坂屋美術館で開催中のビートたけしさんの展覧会を観てきました🎵
たけしさんの作品は初めて観させていただきましたが、自由奔放で良いですね!
何だかね、デッサンがどうとか、ものの形がどうとか、陰影がとか色彩が~とか、そういうのは一切関係無し。
感じるままに楽しく描いているのが何だかいいな~と思いましたよ😁👍👍👍

お昼には本当に久しぶりにガッツリとステーキを食べ、季節のお味満載のマロンパフェ🌰と美味しい珈琲もいただきパワーチャージ‼💪💪💪
明日からまたお仕事頑張ります😄😊😉🎶
#眼科#杉田病院
#アートたけし展#ビートたけし#松坂屋美術館#名古屋#栄
#ステーキ#マロンパフェ#栗#パワー充電


ハルからのお題が難しくなってきた(笑)😅💦

#交換絵日記#鉛筆#落書き#pencil#pencildrawing#doodles


2017.10.4(水)
ぶり照り
おでん🍢
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
かぼちゃコロッケ
だし巻き玉子

昨日観てきたビートたけしさんの展覧会で、たけしさん著の「下世話の作法」という文庫本も一冊買ってきたのですが、自分にとってなかなかインパクトがあったのか、その内容はとても興味深いものでした。
たけしさんの考え方、好きだなあ(笑)

では、今日も一日ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#ビートたけし#アートたけし展


2017.10.6(金)
塩鮭
レンコンのはさみ揚げ
麻婆茄子
ほうれん草のおひたし
だし巻き玉子
雑穀ご飯

今週は寝不足続きだったので、昨日は弁当放棄しました😉
弁当のアップが無い日は「ああ、疲れてるのね」と思っておいてください(笑)😉😁

では、今日も一日ファイティン😆👍❤



反省をする副議長??(笑)

#交換絵日記#鉛筆#落書き#pencil#pencildrawing#doodles




やみつきだれチキン😋🍗👍🎶
旨味たっぷりの和風だれ、カリッカリの皮が旨い‼😋💓
ハルのたってのご希望で今日はケンタの日🎶
念願だったやみつきだれチキンにかぶりついてご満悦のハル😆😂😄🎶
#やみつきだれチキン#ケンタッキー#kfc#kentuckyfriedchicken


泣きべそかきながら頑張った自転車乗り特訓の成果が、やっと現れ始めました🎵🚲🎵

よくがんばった‼👏👍👍👍

#自転車#bicycle#特訓


赤本が届きました📖📕📚

大学入試=赤本‼というイメージですよね☺
何だか、いよいよなんだな~という実感が沸いてくるといいますか。。。
チー本人曰く「まだ赤本に本格的に取り組む時期じゃない」とのことですが・・・母ちゃん応援してるからね!💪😁👍

#赤本#大学入試#受験生#受験生の母



2017.10.10(火)
海老フライ🍤
里芋の煮物
はんぺんと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
だし巻き玉子
雑穀ご飯

今日から1週間チーはテストです。
でも、テスト後も学校で勉強してくるそうで、やっぱり弁当持ち😅
がんばっておくれ😉👍

では、今週もまた頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤



明日からテレビ愛知で「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」
AM9時30分~10時25分⏰放送開始‼

地上波放送ばんざーい!🙌🙌🙌🎶🎶🎶

テレビ愛知さん、ありがとうございます💖💖💖

#イジュンギ#leejoongi#麗#麗花萌ゆる8人の皇子たち#テレビ愛知


「麗」テレビ愛知で今日から放送です‼
東海地方の皆さん、録画予約忘れずに💓💓💓

#イジュンギ#leejoongi#麗#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち#テレビ愛知#地上波#イケメン盛りだくさん



地上波放送記念に一枚UPしときます✨✨✨🎶🎶🎶

#ワンソ皇子#wangso#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち
#イジュンギ#leejoongi#水彩#watercolor


2017.10.11(水)
豚のしょうが焼き
里芋の煮物
コーンフライ
野菜はんぺん
だし巻き玉子
雑穀ご飯

東海地方の皆さん、朗報です🎵
東京、大阪に続き、やっとジュンギさんのドラマ「麗」が今日から地上波放送に登場~🎶🎶🎶👏👏👏
地上波の影響はやはり大きいですもんね💓
ばんざーい!🙌🙌🙌

嬉しすぎてこのくそ忙しい時間に、朝っぱらからインスタ3連投してしまいました(笑)😆😄😉👍

では、今日も一日頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#イジュンギ#地上波放送#テレビ愛知
#麗#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち


ハルのお題とはあんまり関係無いけど(笑)😅

久しぶりに描きたかったから良いんです!(笑)😁😍😉💓

#ワンソ#ワンソ皇子#wangso
#麗#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち
#イジュンギ#leejoongi#鉛筆#pencil#pencildrawing#交換絵日記#落書き#doodles


2017.10.16(月)
チキン2種
いも天
焼豚と野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜)
チーズ入りはんぺん
黒豆
だし巻き玉子
 *
昨日めでたくAndroid→iPhoneへ機種変更しました🎶
でも、色々今までと勝手が違うので慣れるまで大変だわ😅
インスタに弁当をアップするのも、色々とすべてログインし直さなきゃいけなくて面倒くさ~💦
早く慣れなきゃね(笑)
では、今週も頑張りましょう💕ファイティン😊👍



2017.10.17(火)
豚肉味噌野菜いため(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、焼肉のたれ味噌味)
枝豆とうふ揚げ
おくらのおかかあえ
だし巻き玉子
雑穀ご飯

携帯の機種変更したことにより、わたしの古いスマホを使ってハルとLINEが出来るようになりました♪
これで、仕事中でもハルと連絡とりやすくなります😊
では、今日も一日ファイティン😘💕


今日のお題は学校つながり♪

#交換絵日記#給食#鉛筆#pencil#pencildrawing#らくがき#doodles


2017.10.19(木)
唐揚げ
キャベツの肉味噌炒め
モヤシとにんじんのナムル
大学いも
だし巻き玉子

よく降りますね〜😅☔️
皆さんも足元に気をつけて、寒いので体調を崩さないように、今日も頑張りましょう👍ファイティン💓



2017.10.20(金)
クリームシチュー
おにぎり



今朝は写真を撮り忘れたので、自分弁当職場バージョン(笑)
昨夜のクリームシチュー&おにぎり〜🍙
めっちゃシンプル😋
それにしても、この保温ポットってやつはやっぱり凄いですね!
弁当でちゃんとあったかいものが食べられるって幸せ♪

では、あと半日頑張ります🤗ファイティン💕#弁当#クリームシチュー#おにぎり#bentou



2017.10.22(日)
照り焼きミートボール
鶏肉と野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、焼肉のたれ味噌味)
レンコンのきんぴら
コーンフライ
だし巻き玉子

今日は、チーは名古屋で模試、ハルは地元で卓球の練習試合&講習会です。
台風接近中のこんな天気でも、予定通り子供達は出かけて行きました🌀☔️⚡️

昨夜から喉が痛い〜😷😵😫と言っていたチー、悪化しないと良いけどなぁ😥
今日の模試は大学受験の評価に繋がるかなり大切なテストらしいけれど、実力が十分出せますように…🙏🏻

台風接近中の地域の皆さんも、どうぞお気をつけてお過ごしください⛈

#弁当#高校生女子弁当#小学生弁当#台風#模試


2017.10.23(月)
ハンバーグ
ウィンナーと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のたれ)
ナスの煮物
レンコンのきんぴら
コーンはんぺん
だし巻き玉子

今朝6時の時点でまだ暴風警報が発令中だったので、ハルは早々に休校決定〜😊
チーはまだ今後どうなるか分からないので、まだ自宅待機中です。
ということで、きょうは弁当4人分🍱
チーもいっそ休校にしてくれないかな😅

では、今週も頑張りましょう😉ファイティン💕



2017.10.24(火)
れんこんもち
こーんはんぺんとインゲン豆の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
ナスの炒め煮
豆サラダ
だし巻き玉子

昨日はピートさんの一周忌でした。
何としても、追悼の気持ちを込めて昨日はブログを更新したかったのです。
良かったら覗いてみてください。

では、今日も一日ファイティン😉


2017.10.25(水)
チキン3色ロール
オクラのおかかあえ
お芋フライ
ナスの炒め煮
だし巻き玉子
雑穀ご飯

ジュンギさんの沖縄での素敵な写真がチラホラ登場し始めて嬉しいですね〜😍
沖縄はお天気は大丈夫かな?
こちら愛知はあいにくまた雨ですが、ジュンギさん日本滞在中は晴れてくれる事を願って・・・☀️

では、今日も一日ファイティン💕


2017.10.26(木)
チャプチェ
ひじき入りハンバーグ
長いも短冊揚げ
だし巻き玉子

クリミナルマインドの日本放送がやっと発表されましたね♪
12月からMnetで放送なので、忘れずに契約しないと😍

では、今日も一日ファイティン


今日は雪つながりでまとめてみた😉🐧🐶❄️

#交換絵日記#南極へ行く#卵を産む#人を助ける
#鉛筆#pencil#pencildrawing#らくがき#doodles


2017.10.30(月)
黒酢あんかけ肉団子
レンコンサラダ胡麻ドレあえ
昆布の煮物
大学芋
だし巻き玉子

台風の影響で今日はハルも弁当持ち🍱
4人分の弁当を作るのはやっぱり面倒だなぁ😅

では、今週も頑張りましょう💕ファイティン👍😉🎶


2017.10.31(火)
春巻
カニカマと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のたれ)
ひじきの煮物
大学芋
だし巻き玉子
雑穀ご飯

今日はハロウィンですね🎃👻
昨夜、チーは学校で友達に配るんだと言って、得意なクッキーを作ってましたよ😉
母ちゃんも職場の仲間に配るように、チーにおすそ分けしてもらっちゃった(笑)
美味しいね!とかなりの高評価をいただきましたよ
チー、またよろしくね(笑)

では、今日もファイティン😍





~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



いつも長文にお付き合いしてくださってありがとうございます


弁当日記はまだ続きま~す



ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事