夢殿

「麗」地上波放送&シチリアの恋&運動会&ハル中部日本予選&弁当(2017.5.9~2017.6.29)


お久しぶりでございます・・・・って、何だか毎回書いてますね


実は、3ヶ月以上もブログを放置していたにも関わらず、ここ数ヶ月そこそこのブログアクセス数をいただいていたので「何で?一体何があった??」と不思議に思っていたのですが・・・

どうやら「麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たち」の地上波放送が東京~大阪~と始まったタイミングと重なる?と気づきましたよ

そしてついに、こちら愛知県でも10月11日(水)からテレビ愛知で地上波放送が始まりました!
ばんざーい
午前9:30~10:25という時間帯なので、当然私は仕事でリアルタイムでは見られませんけどね

何にしても「地上波でドラマが放送される!」というのはかなり多くの方に観てもらうことが出来るし、ジュンギさんの日本での知名度もUPするということに繋がるのでめでたいめでたい


ジュンギさん目当てで拙宅に来て下さった方には、最新情報とはまるきりかけ離れたこんなブログで申し訳ないですが
それでもよければしばし遊んで行ってくださいませ~
お腹はいっぱいになってもらえるかもしれません(笑)

では、ちょっと長いですが、日記&弁当ダイアリーをどうぞ








~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



2017.5.9(火)
春巻
新タマネギとハムの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
なすの煮物
大学芋
だし巻き玉子
雑穀ご飯



最近絵を描くモチベーションがかなり下がってきている・・・と、自覚しています。
何だかね、一体何を目標に描いたら良いのか分かんなくなってきた・・というのが正直なところですね。

お仕事の方は、人間関係も仕事内容も何も不満は無く順調なので心配ないのですが。
この状況を何とかしたいなぁ・・・😅

ひとまず、目の前にある毎日の生活をこなします(笑)では、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.5.10(水)
甘辛チキン
カニかまと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、ポン酢、おかか)
ホウレン草のおひたし
大学芋
だし巻き玉子



今朝、出掛ける直前に「お腹痛い~😖💥」と言い出した長女チー。
とりあえず百草丸をガバッと飲ませて、「電車に間に合わなかったら一本見送っても良いんだからね!」と言って送り出したけれど・・・大丈夫だったかな?😅

では、午後からもファイティン😆👍



2017.5.11(木)
れんこんのはさみ揚げ
はんぺん
ひじきの煮物
ハムとさやえんどうの極上スパイス炒め
べったら漬け
雑穀ご飯



今日はチーの高校の都合で授業は午前中のみなので、娘の弁当は無しです😄
今日も暑くなりそうですね~☀気温の変化になかなか対応しきれない微妙なお年頃ですが(笑)
今日も1日頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤

#弁当#自分弁当#bentou#今日の弁当なんか白っぽい


2017.5.12(金)
ぶりの黒酢あん
カニかまと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
こんぶの煮物
レンコンのきんぴら
ウインナー
だし巻き玉子



やっと金曜日🎵あと半日、午後からも頑張りましょう~ファイティン😆👍❤


2017.5.14(日)
ミートボール(カレー味)
ホウレン草、にんじん、もやしのナムル
ゴボウとこんにゃくのきんぴら
ブロッコリーのハム巻き
スナックえんどうの極上スパイス炒め
だし巻き玉子
プチトマト🍅



今日は卓球の全国大会予選です。
ハル、好物のカレーミートボール弁当を楽しみに、全力を尽くして頑張ってね✊‼
今日は父ちゃんがしっかり応援してくれるから😁😁😁

母ちゃんは、今日はセンチュリーシネマ名古屋(栄パルコ内)で、スクリーンの中のジュンギさんに会ってきます💓

では皆さん、良い1日を~😉😍☀🎶✨

#弁当#親子弁当#bentou#卓球全国大会予選#センチュリーシネマ#シチリアの恋


「シチリアの恋」名古屋センチュリーシネマにてもうすぐ始まります☺
お客さんは6~7割ほどの入りでしょうか?まだお席に余裕はある感じですね😉😄🎶

#シチリアの恋#純愛映画#イジュンギ#leejoongi#センチュリーシネマ#名古屋パルコ


羽根つき小籠包😋😋😋パリパリ&肉汁ジューシーでうまうま🎶🎶🎶

#Dins#焼小籠包#羽根つき焼小籠包#名古屋パルコ店


2017.5.15(月)
カツ3種盛り
キャベツの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
ナムル
きんぴら
だし巻き玉子
雑穀ご飯



昨日観てきました、「シチリアの恋」💓💓💓
大スクリーンで観るジュンギさんはやはり素敵😍😁💕
事前に大体のストーリーは分かっていたものの、こういうことだったのねという新鮮な驚きもありつつ、じわじわと良さがしみてくる素敵な映画でした😂💓
やっぱり映画館に観に行っておいて良かったです😉

では、今週も頑張りましょう、ファイティン😆👍❤

#弁当#自分弁当#bentou#シチリアの恋#イジュンギ#leejoongi



2017.5.16(火)
エビとホタテのハンバーグ
お魚ソーセージと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
切り干し大根
きんぴら
黒豆
だし巻き玉子
雑穀ご飯



チーは昨日からテスト期間中。
高3になって、いよいよ大学受験を視野に入れて色々と本格的に考える事も多くなってきました。
チー、頑張れよ✊‼

母ちゃんも頑張る💪😉❗

ては、午後からもファイティン😆👍❤


2017.5.18(木)
梅しそつくね
コーンフライ
高野豆腐の煮物
ちくわとスナックえんどうの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
黒豆
だし巻き玉子
雑穀ご飯



昨日は、前日の仕事があまりにもバタバタで疲れてしまったので弁当は作りませんでした。
ま、たまには良いよね(笑)
ていうか、日曜に名古屋の街をあちこち歩き回った疲れが水曜になっても取れなかった・・・てのもありましたけどね(笑)

今週もあと一日、頑張ろ☀皆さんもファイティン😆👍❤


2017.5.19(金)
エビと枝豆のフライ
肉じゃが
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
サラスパ
だし巻き玉子



やっと金曜日だ~!🌼🌹🌻
今週末は何も予定は無いので、思いっきり寝てやる(笑)
ではあと半日、ファイティン😆👍❤


お疲れ‼👋😍💋

今日はフルーティーな気分🍑🎶🍺✨🍺🎶🍑

#お疲れさま#乾杯🍻 #こくしぼり#こくしぼり豊潤もも#桃


2017.5.22(月)
塩鮭
ホウレン草、にんじん、モヤシのナムル
新玉ねぎとちくわの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
だし巻き玉子
雑穀ご飯



実は、ハルはまだ自転車に上手く乗ることが出来ません🚲💨
なので、昨日は手取り足取りハルの自転車特訓に付き合ってました😅💦
4年生ともなればお友達もスイスイ自転車に乗っている子が増えてくるので、やはりそれが羨ましいらしく一生懸命練習しましたよ💪
母ちゃんの手助けが無くても乗れるようになるまであと一歩❗
大丈夫、きっとすぐに乗れるようになるよ、ハル🎵

では、午後からもファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#自転車特訓


2017.5.23(火)
ハンバーグ
ハムとキュウリのマヨサラダ
イカとこんにゃくの煮物
スナックえんどうの極上スパイス炒め
ナムル
だし巻き玉子



毎日暑いですね☀💦まだ5月なのに、今年の夏はいったいどうなっちゃうのやら~😅💦

では、気温にまけず午後からも頑張りましょう💪ファイティン😆👍❤


2017. 5.24(水)
味噌串カツ
からあげ
はんぺんと新玉ねぎ、スナックえんどうの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
五目豆
だし巻き玉子
ブロッコリー
プチトマト🍅
雑穀ご飯



冷蔵庫の製氷機能が壊れた・・・😱😓😨💦
今我が家で使っている冷蔵庫はハルが生まれた頃(ほぼ10年前)に買ったものなのですが、これまでに製氷機能や真空チルド部分が何度もイカれてます😅
何回修理代させるんだよ!いい加減にせいや!!ってことで、もう買い替えることにしました。
特にこれからの時期に氷が出来ないのは辛いですからね~😅💦
痛い出費ですが仕方ない😵

午後からもお仕事頑張ります☺皆さんもファイティン😆👍❤


2017.5.25(木)
焼売
ツナとキュウリのマヨサラダ
ウィンナーと新玉ねぎの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
コーンフライ
ハッシュドポテト
だし巻き玉子 *

今朝は焦った!💦
朝の早補習で早く家を出るチーの弁当が間に合わないかと思ったけれど、何とかなりました(笑)
では、午後からも頑張りましょう🎵ファイティン😆👍❤


2017.5.26(金)
カボチャのそぼろあん
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
五目豆
コーンフライ
だし巻き玉子
雑穀ご飯



明日はハルの運動会です😆🎵🎵
良い天気になりますように!
日射しと気温は・・ほどほどでお願いします(笑)

では、午後からもファイティン😆👍❤


2017.5.27(土)
照り焼きミートボール(ハル)
黒酢あんかけ肉団子(チー)
ツナとニンジンのシリシリ風(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
ハッシュドポテト
ブロッコリーのハム巻き
だし巻き玉子



晴れました🎵
昨夜までかなり雨が降っていましたが、今朝はスッキリ快晴☀
まさに運動会びよりになってくれて良かったです✨✨✨
ハル、ファイティン😆👍❤

チーは今日は土曜勉強会に参加するとかで、いつもと同じように弁当を持って登校していきましたわ。チーも勉強ファイティン😆👍❤

#運動会#土曜勉強会#弁当#小学生弁当#高校生女子弁当#bentou#快晴



良い天気になってよかった~☀🎶🎶🎶

#運動会#良い天気#運動会びより#青空


2017.5.27(土)
おつかれ!!🍺✨🍺
運動会の後のビール最高(笑)🎶🎶🎶✨✨✨

#ビール#発泡酒#beer#トマト#海藻たっぷり酢の物#味噌マヨソース#運動会後のビール


2017.5.28(日)
からっぽの冷蔵庫~❄⛄🐧

10年使った冷蔵庫を買い替えるため、中身を全部出してスタンバイ中。
4時頃に配達してくれる予定だったはずなのに、もう5時半過ぎてるんですが・・😅💦

大量の冷凍物も冷蔵物も保冷箱にうつして待ってはいるものの、溶けて使い物になっちゃわないかとかなり心配だよ~💦💦
早く配達にきてくれないかな・・・😓😵😅

#冷蔵庫#家電#買いかえ#freezer#refrigerator



2017. 5.30(火)
照り焼きミートボール(ハル弁)
かぼちゃコロッケ
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
里芋あげ
豆サラダ
だし巻き玉子



今日は運動会の予備日だったので、ハルの弁当もプラス😄
結局家族4人分の弁当を作ってバタバタでした😅🍱🍱🍱🍱
 
今日は暑いですね!午後からも頑張りましょう☀☀☀ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#小学生弁当#bentou


2017.5.31(水)
チャプチェ
お魚ソーセージと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、ポン酢、おかか)
たたきごぼう
だし巻き玉子



今日は非常に蒸し暑いです😓💦
でも、職場は節電のためまだエアコンが入りませ~ん😅
午後からも頑張ります💪ファイティン😆👍🎶

#弁当#高校生女子弁当#bentou#暑い時はお酢の味付け


2017.6.1(木)
豚つくね塩レモン風味
チキンナゲット
チャプチェ
小松菜とにんじんのおひたし
だし巻き玉子



昨日は、珍しく午前中は屋外での仕事で半日歩き回っていたのですが、それだけでもう何だかぐったりしてしまい*・・・😣💦💦💦
自分はこんなに体力が無いのか・・😵😅😓と自分にがっかりです😅
暑さ+歳のせいもあるでしょうが、もっと体力をつけないとダメね~💦

午後からも頑張りましょう😉😆😄ファイティン😆👍❤



2017.6.2(金)
海老カツ
さばみりん
肉じゃが
ブロッコリー
伊達巻
だし巻き玉子
雑穀ご飯



やっと金曜日❗あと半日がんばろ🎵


2017.6.4(日)
照り焼きミートボール
のり巻きチキン
ちくわと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
コーンはんぺん
ハッシュドポテト
だし巻き玉子



今日はかなり大きな卓球の試合(中部日本選手権)の予選です😉
本選に出られるように頑張れよ❗ハル、ファイティン😆👍❤

#弁当#親子弁当#bentou#卓球#tabletennis#中部日本予選#名東スポーツセンター




中部日本選手権本選に初めて出場決定‼㊗✨
ハル、運を味方につけてよく頑張ったね🎶
おめでとう~🎉✨😆✨🎊
ご褒美に好物のアイスクリームをどうぞ(笑)🍦😋✌
#卓球#tabletennis#小学生#初めてだね#おめでとう🎵


2017.6.5(月)
ぶりの黒酢あんかけ
ちくわと野菜の炒め物
大学芋
ウィンナー
おくらのおかかあえ
だし巻き玉子



昨日はハルの中部日本選手権本選出場祝いで、夕飯はうなぎにしちゃいました🎵
とは言ってもお店に食べに行くと高いので、生のうなぎを買ってきて家で焼きましたよ(笑)
とっても美味しゅうございました~😋💕💕💕
ハルも喜んでパクパク食べてくれました😉😁😋🎶

では、午後からもファイティン😆👍❤


2017.6.6(火)
ハンバーグ
コーンはんぺんと小松菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ)
切り干し大根煮
大学芋
だし巻き玉子



チーはお弁当の他にも、お昼前の授業中にお腹が鳴って恥ずかしい思いをしないように、ちょこっと食べられるものを必ず学校に持っていきます。
今日は弁当+おにぎりを1つ持って行きました🍙
お菓子を食べるよりは、体に良いしカロリーも少ないかもね(笑)😋

では、午後からもファイティン😆👍❤


2017.6.7(水)
レンコンはさみ焼き
塩さば
切り干し大根煮
ウィンナーと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
大学芋
だし巻き玉子



Mnetで録画しておいたジュンギさんのキャンディ2。まだ全然見れてませ~ん😅
最近平日はパソコンも全然開かなくなり、ツイッターもインスタもFBもほとんど見てないのでほぼ浦島状態です😅
ジュンギさん、撮影頑張ってるかな~。私もお仕事頑張ってきます☺皆さんもファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#もうそろそろ梅雨入り?



2017.6.8(木)
豚丼の具
小松菜とにんじんのおひたし
ハッシュドポテト
たくあん
雑穀ご飯



やっと明日は週末❗
飲み会を楽しみに頑張ろ(笑)
では、午後からもファイティン😆👍❤



出来た🎵😋🍛👳🎵

明日は母ちゃんは職場の仲良しさん+イケメン君達と飲み会~💕🍺✨🍺
家族の分の夕飯に、愛情たっぷりのカレーを作っておきました(笑)

久しぶりに楽しむぞ~🎵😍🎵🍺🎶🍺🎶🍺

#カレー#curry#作り置き#母ちゃんだってたまには楽しみたいもんね


2017.6.9(金)
とり天
お魚ウィンナーと野菜の炒め物
切り干し大根
ブロッコリー
だし巻き玉子



今日は時間がなくて娘の弁当の写真がとれなかった(笑)

午後からもファイティン😆👍



2017.6.12(月)
白身魚のフライ
ハムと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、豚丼のタレ)
ナムル
黒豆
だし巻き玉子
雑穀ご飯



先週の金曜日はたっぷり楽しみました(笑)
思いっきり笑って、色々話して、しっかり飲んで~🍺✨🍺🎶🎶🎶
良い仲間に恵まれて幸せです💕
中でも、絵にかなり理解のある子も一人いて、その子に原画の数々を見てもらえたのが一番嬉しかった事かもしれません(笑)
このところ「絵を描く」ということに少し消極的になってしまっていたのですが・・・また自分のペースで少しずつでも描きはじめようかなと思います🎨😄🎶

では、今週も頑張って行きましょう~ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#やっぱり描くことが好き


2017.6.13(火)
コーンたっぷりコロッケ
昆布の煮物
ナムル
黒豆
だし巻き玉子



10分でも良いから毎日何か描こう!と再び心に決めたものの、結局昨日も描く余裕が無かったー😅
どうしても、いい加減なものは描きたくないという変なこだわりが頭を覗かせてしまうのか・・・
どうしたもんかな~なかなかうまく行かないね(笑)

では、今日もお仕事行ってきます☺皆さんも、ファイティン😆👍❤


2017.6.14(水)
牛丼の具
昆布の煮物
はんぺん
雑穀ご飯



ずっと座って仕事をしているとめっちゃ足がむくみます😣
これはきっと、どんなお仕事の方にも共通の悩みでしょうね~😅💦
最近、夜寝る前に軽くリンパマッサージをするようにしてみたら、少し効果が出てきたかな?😉

では、今日も1日ファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#足がむくむ


2017.6.15(木)
チキン南蛮
お魚ソーセージと野菜のツナ炒め
昆布の煮物
大学芋
だし巻き玉子



今日から約2週間、大事な会議が目白押しです。気を引き締めて臨みます💪😊

では、今日も1日皆さんファイティン😆👍❤


2017.6.16(金)
チキンナゲット
ちくわと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、めんつゆ、おかか)
肉じゃが
だし巻き玉子



肉じゃが・・というか、じゃがいも料理はよく傷みやすいというので、果たして弁当に入れて良いものかどうなのかといつも迷います。
でも、保冷剤はしっかり入れてあるし、今までも体調が悪くなった事は無いので大丈夫かな・・と😅

今日1日頑張ればやっと週末❗がんばりましょう~ファイティン😆👍❤



卵かけご飯、いただきまーす😋🍚🎶

#卵かけご飯#たまごかけごはん#tamagokakegohan#tkg#eggどんぶりでかすぎ#しょうゆもでかすぎ


2017.6.18(日)
ゼンタングル練習✏✒📒

久しぶりに手を動かした気がする☺✋

#ゼンタングル#zentangle#ペン画#pen#pendrawing


インスタのコメントでも一言いただきました、ちょっと懐かしいワンソ様💕

このワンソ様のお着物の模様は、ゼンタングルの基本的な絵柄を元に描いたものです。
参考までに・・😉

#イジュンギ#leejoongi#ワンソ#wangso#麗#花萌ゆる8人の皇子たち #ペン画#pendrawing#ゼンタングル#zentangle#妖艶


2017.6.19(月)
ナスとツナのトマトソーススパゲティ🍝
チキンナゲット
ブロッコリー
プチトマト *

昨夜の夕飯に作ったナスとツナのトマトソーススパを、弁当用にあらかじめパスタとソースを別々にタッパーに保存。
今朝炒め合わせて出来上がり~😋🎶
うまうまです😁👍 *

久しぶりに昨日はリハビリを兼ねてゼンタングルが一枚描けた🎵
これをきっかけに、また少しずつでも色んなものを練習していこう😉🎶
では、今週も頑張って行きましょう🎵ファイティン😆👍❤ #弁当#高校生女子弁当#bentou


2017.6.20(火)
豆腐と根菜のハンバーグ
ナスとちくわの味噌炒め
いんげんのゴマ和え
五目豆
だし巻き玉子 *

事務所のお洒落で美人な上司が、食べ終わったお弁当箱を給湯室で洗っているのを見て「そうか!その手があったか!」と、私もマネすることにしました(笑)
ここで洗っちゃえば家に帰ってから弁当箱を洗う手間が省けるもんね(笑)


2017.6.21(水)
ぶりの甘酢あん
ウィンナーと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
オクラのおかかあえ
五目豆
だし巻き玉子



今朝は嵐のような天気で大変でしたね~~😅☔🌀💦
ハルにはカッパを着せて、傘はさしちゃだめダメだよ!と言って学校へ送り出しましたよ💦
皆さんの所は大丈夫でしたか?

では、足元に気をつけて午後からもファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#台風みたいな嵐!


2017.6.22(木)
豚のしょうが焼き
コーンフライ
豆サラダ
たたきゴボウ
だし巻き玉子



しょうが焼きうめぇ(笑)😋😋😋🎶🎶🎶

では、午後からもがんばりましょう🎵ファイティン😆👍❤


2017.6.26(月)
中華丼の具
ゆで卵
雑穀ご飯



今日はめっちゃシンプルなお弁当です(笑)
昨夜の夕飯が皿うどん(バリそば)だったので、その具をそのままお弁当にまわしました🎵
丼用のお弁当箱は持っていないので、ご飯と具は別々バージョンで。

チーは期末テスト中なのですが、もしかしたら学校でそのまま午後も勉強してくるかもというので、同じく中華丼弁当を持たせました😋😁😄

そのチーですが、先週の金曜朝に突然38℃越えの発熱!😱😨😣
でもテストは休めないし私も仕事は休めなかったので、実家のじいちゃんに学校まで車で送ってもらい何とかなりました😅
結局最高40℃の発熱でしたが、何とか土日で回復してくれたので良かったよ~💦



昨夜数ヵ月ぶりにやっとブログが更新できました😉
良かったら覗いてやってくださいませ😁🎶

では、今日も1日ファイティン😆👍❤

#弁当#自分弁当#中華丼弁当


2017. 6.27(火)
チキンの味噌漬け焼き
枝豆入りレンコンのすり身
小松菜とにんじんのおひたし
なすの煮物
だし巻き玉子



今日を乗り越えたら仕事がちょっと一段落!がんばろ‼

では皆さんも、今日も一日ファイティン😆👍❤



2017.6.28(水)
焼売
ささみフライ
昆布の煮物
小松菜のおひたし
だし巻き玉子



梅雨ですね~☔☔☔🐌
これも恵みの雨だと感謝して、今日も一日がんばりましょう~💠🍃🌈ファイティン😆👍❤

#弁当#自分弁当#bentou#梅雨


2017.6.29(木)
ぶりの照り焼き
梅しそつくね
伊達巻
ツナと野菜の炒め物
だし巻き玉子



子供には家の合鍵を持たせているのですが、ハルの合鍵の管理が甘すぎるのでしばらく取り上げることにしました。
いくら子供とはいえ、もっと危機管理意識をもってくれないと困る!
やっぱりハルには合鍵は早すぎたのかなぁ😅

まだまだ梅雨は続きますね☔☔🐌今日も一日がんばりましょう😉ファイティン😆👍🎶


今が旬のコーン🌽とビール~🍺✨🍺 うま~い🎶🎶😋😋😋👍👍👍
#ビール#beer#プライムリッチ#とうもろこし#コーン#corn#おつかれ#家飲み




2017.7.2(日)
イオンモール東浦に買い物に行ったら、可愛い子たちに偶然会えました🎶
「祭nine」というグループだそうで、「BOYS AND MEN研究生」の中から選ばれてメジャーデビューするんだそうな。
おばちゃんは初めて聞くグループ名に初めて見る子たちばかりでしたが~😅
なかなかのパフォーマンスでしたし、イケメン揃いでカッコ良かったですよ~💕
地元愛知出身の子達ならなおさら応援して盛り上げてあげないとね(笑)

頑張れ~👊😆🎵 *

#祭nine#boysandmen研究生#イオンモール東浦#イケメン君ぞろい#17歳だって!#チーと同い年





~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~




長いのでここで一旦切りますね。
ここまでお付き合いくださってありがとうございます

つづく~♪



ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事