見出し画像

夢殿

みんな元気出して!

ジュンギさんからも、JGカンパニーを通じて公式ファンクラブ「SPLENDOR」に直筆の温かいメッセージが日本へ向けて届きましたね!
ジュンギさんからのメッセージは こちら ですよ~

ハングルと、そして日本語のメッセージ。。。
しかも難しい漢字も沢山入れて、きっと頑張って書いてくださったのでしょう
ううう・・・嬉しくて泣けてきます。。。

国軍ラジオ「チュマム」でも地震当日から日本の事をとても気にかけてくださって沢山心配していただいて・・・


私も、せめて何か自分に出来ることはないだろうか・・・と思い、少しでも皆さんに元気を出していただきたくて、笑顔のジュンギさんを選びました。

新型戦闘服に身を包んだカッコイイジュンギさん!

「みんな、前を向いて元気を出して!ファイティン!!」

と言ってくださっていますよ


そして今日はチュマムが始まって100日目の記念日だったのですね
言葉は分からなくても、あなたの心地よい素敵な声が聞けるだけで幸せです。

ジュンギさん、おめでとう~
そして、ありがとう







ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます
ポチっと愛の一票をよろしくお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


こちらも参加しています^^
イラストを見ていただいてありがとうございます
お気に召していただけましたら愛の一票をよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事