IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

2023ホープフルSを予想します

2023年12月28日 13時00分00秒 | 競馬

 今年も最後のG1になってしまいました。中山競馬場2000mが舞台の2歳戦、ホープフルSです。

 下半期も菊花賞しか当てられずマイナス収支です。最後くらいは当てて締めたい私の予想は……

◎13レガレイラ

 本命はレガレイラにしました。やっぱり最後もルメール騎手でしょう。牝馬ながら牡馬との戦いに挑む勝負気配。有馬記念はハーツクライ産駒のドウデュースが勝ちましたし、スワーヴリチャード産駒にも向いてる馬場です。イクイノックスと同じ木村哲也厩舎コンビ、来年の主役に躍り出るでしょう。

 馬券は単勝1点。堅い馬券なので年間トータルはマイナスで終わってしまいますが、終わりよければすべてよし。最後に当てて終わりたいんですよ( ̄ω ̄;)

 来年がんばります。今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m




ここまでの成績
 上半期 12戦1勝 -31,160円
・スプリンターズS × -2,800円
・秋華賞 × -3,200円
・菊花賞 ○ +21,360円
・天皇賞秋 × -2,600円
・エリザベス女王杯 × -2,800円
・マイルCS × -2,600円
・ジャパンC × -2,000円
・チャンピオンズC × -2,400円
・阪神JF × -2,900円
・朝日杯FS × -3,000円
・有馬記念 × -4,800円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023有馬記念を予想します | トップ | 謹賀新年2024 »

コメントを投稿