いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

しらせ・いいの写真のあるグッドな絵日記です。

大久保 嘉人選手が元気だ。 あったかい・ホッコリした写真もみつけました。    2016.5.15.

2016-05-15 20:10:55 | 日記


          わたくし、J1とかのサッカーに今興味はありません。あのチーム数の多さはなんなんだ、です。
          プロ野球レベルなら、まあまあですがね。
          Jリーグ発足のころから、わたくし仕事がらみもありまして見てきました。
          Jリーグの基盤づくりが見事になされたと思いますし、あのころ有能な選手が数多く輩出されました。
          あれから、何年経ったのか。



          


          14日の時点で川崎は神戸を3-1で下し、大久保選手は2得点でJ1通算最多得点を165に伸ばしました。
          この試合の前に、J1で350試合出場を達成したため、息子さん3人から花束を受け取っています。

     大久保 嘉人(おおくぼ よしと)33歳、Jリーグ・川崎フロンターレ所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。
     史上初の3年連続Jリーグ得点王(2013年 - 2015年)。J1通算最多得点記録保持者。




          
          大久保 碧人くん、 大久保 緑二くん、 大久保 橙利くん、どの子かわかりません。



     大久保嘉人、闘病中の妻を思い丸刈り  投稿日: 2015年10月13日 13時40分 JST (中野渉)

     14年ぶりに坊主にしました。息子たちとともに。国見時代の自分を思い出してくれる人をいるのでは? これから寒くなって
     くるだろうにみんなで坊主にしたわけがあります。
     今年の夏、妻が流産してしまい、胞状奇胎だったということがわかりました。この病気には抗ガン剤治療が必要みたいです。
     抗ガン剤の副作用で髪が抜けるかもしれないと聞き、そうなると妻がショックを受けると思いました。
     子ども達と相談して坊主にしてみました。仮に副作用が軽く済んで、元々髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれない
     けど、我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!


          いかが ですか。




          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿