・普通の家好き。地震に強く、気密検査した断熱性能、空気をキレイに保つ、パッシブDesignの暮らし

安城市を中心に日々のこと仕事のことなど書いています。よろしくお願いします

いいねこの家 ありがとうございました。

2015年08月27日 | #西三河の女性や赤ちゃんに優しい暖房がある暮らし

多くの方々に吉堅工務店の家造り『2030』

さわって実験して体験、、

沢山ある断熱材、選んだことありますか?

⁇住宅メーカーの仕様なので大丈夫でしょ

⁇聞いてもわかりづらいし、興味なし、お任せ

そうですね🤗、、

吉堅工務店が断熱材にこだわり続けるわけ、、

湿度が高い西三河地域の夏冬、結露対策、、


10年経って、外壁やクロス壁に黒カビ、、

コンセント周りの黒い汚れ、、

今や新築、リフォームの住宅に法律で義務付けされている24時間換気、、

世界トップクラス換気扇の構造に触れて体感して頂きました

  

吉堅工務店が得意とする、、

ふしぎ体験、、

住まいに余分なすき間が無いと何がいいのか、、

実験をして頂きました

  

ありがとうございました。

私達が お客様の家のマドリを考えた時!

収納するものはどこにしまうの?

アレルギー、花粉症とかございますか?

今お住いのでお困りなことは・・・などなど

色んな事をお聞きして一緒に将来はどうなるのかなど

楽しく計画させて頂きました、

今回もいい住まいが出来上がりました

お施主様より、

『大満足』    とお褒め頂きました。

 ➖有限会社吉堅工務店➖

http://www.iine-konoie.sakura.ne.jp/ 

昨年末から建築工事をさせていただいてました『安城市福釜町』のお宅が完成しました。

:*:・。,☆゜’・:*:・。, ,。・:*:・゜’☆,。・:*::*:・。,☆゜’・:*:・。, ,。・:*:・゜’☆,。・:*::*:・。,☆゜’・:*:・。,。・:*:・゜’☆,。・:*:

お施主様のご好意により見学会 

 

    

自分で言うのも何ですが見所たくさんで !(^^)!

これからお家をお考えの方やリフォームを検討の方は特にご参考にしていただけると思います。

ご家族のみなさんやお友達お誘いあわせの上、ぜひお越し下さい。お待ちしておりますヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねこの家 住まいの学校『... | トップ | 健康住宅 いいねこの家 エア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿