・普通の家好き。地震に強く、気密検査した断熱性能、空気をキレイに保つ、パッシブDesignの暮らし

安城市を中心に日々のこと仕事のことなど書いています。よろしくお願いします

みとれてしまいました

2024年04月08日 | #西三河の女性や赤ちゃんに優しい暖房がある暮らし

カイテキなくらし
   
あったかくなって
   
うれしい事、花粉?pm2、5アレルギーなのか、クシャミがへった
  
仕事の途中で
   
近くの道でさくらとなのはながいっしょ
   
くもってたけどキレイ、奥に新幹線






   
いやされました
   
サボってはいません!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まりできるへや | トップ | あぶなかった…⚠️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私、寒がり屋)
2024-04-09 16:41:56
さくらがいま一歩咲かなかった
   
なのはなはキレイなので投稿しました

コメントを投稿