・普通の家好き。地震に強く、気密検査した断熱性能、空気をキレイに保つ、パッシブDesignの暮らし

安城市を中心に日々のこと仕事のことなど書いています。よろしくお願いします

青い空と穏やかな海辺 

2021年01月31日 | #西三河の女性や赤ちゃんに優しい暖房がある暮らし
青い空と穏やかな海辺

近くの海

買い物ついで

ここは潮干狩りも出来ました

ここ数年で海は綺麗になったと思いましたが

貝は生息し難い環境になったのか

潮干狩りは出来ていません

少しさみしく感じます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2021-02-04 21:16:17
こんにちわ 科学が進歩過ぎて人も生き物という気持ちが
希薄になってきた気がします。潮干狩りって私の子供の頃って アチコチで出来ましたよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-05 08:12:48
高村さん 
コメントありがとうございます。
楽しみが減ったような気がします。
スーパーでアサリを見るたびに思い出します🤗
返信する

コメントを投稿