快適な家は、そこにくらす家族の寿命をのばします

安城市を中心に日々のこと仕事のことなど書いています。よろしくお願いします

健康住宅 いいねこの家 エアープランツ

2015年08月27日 | #西三河の女性や赤ちゃんに優しい暖房がある暮らし

ガーデニングではよく見るエアープランツを壁に飾ってみました周りに写真を撮ってみました


古い建物がよく似合うのかな

 

1927年にドイツで開かれた住居展、今で言う住宅デザイン博


その頃の日本の一般住宅とはえらい違いだな。


屋上がガーデニング庭園になっているんですよ綺麗でした。


下の写真は二世帯が住む住宅なんですね


子供達の部屋は廊下の延長にありベットが収納されると広い部屋に変身。


よく考えてますね。


現在の住宅にもありそうです。



これは今話題の洋風ヨシズです、スマートに使いしまうことができる為長持ちもしますオススメです。


吉堅のくらす家ZERO

http://www.Iine-Konoie.Sakura.ne.jp






















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねこの家 ありがとうござ... | トップ | いいねこの家 水道電気の光熱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿