いい日旅人

いい日、旅日和、きれいな夕日を追いかけて日本をめぐります。
備忘録としての股旅紀行。時には異国を歩くかも。体力次第。

ぶらチャリde東京師走

2019年12月01日 | ぶらチャリ
二輪車で 五輪走れば 風師走


いつのまにか師走。
昨日、新国立競技場が落成したとのニュース。
東京の街も時々刻々と変化を遂げている。
晩秋のクリスタルキングス、いや、大都会。
ぶらチャリを思い立って出かけてきた。
輪行で、代々木上原駅からスタート。





都会のど真ん中をのんびりぶらり。
渋谷駅前は、新しくできた高層ビル群で
すっかり様相を変えていた。


NHKホール


新装なった渋谷パルコ


渋谷駅前交差点


新しく出来たビル群


YOUたちは 何しに ニッポンへ


Ya Ya あのときを


青山通り






神宮絵画館前


新国立競技場


中は見れないようだ

オリンピックの主会場、新国立競技場を確認したり、
国会議事堂から皇居のお堀を回り込んで、
日比谷公園、数寄屋橋、銀座4丁目へと進み、



















東京駅丸の内口まで来たところで本日の行程はおしまい。
寒さは厳しかったが、きれいな秋景色を楽しめたヨ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドロスケ)
2019-12-16 11:11:15
はじめまして!

この距離をタイヤ径の小さい自転車ですごいですね!

僕もこの時期の自転車は好きです。
こいでも暑くならなくてきもちいですよね!
返信する

コメントを投稿