ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

2023/06/19

2023-06-19 01:02:49 | 虫たち





また週末は、実家ですごしてきました。木の剪定をたくさん手伝いました。お風呂のひび割れ直しの続きもしました。
ネズミ追い出し作戦も実行しました。
あしたは社会に出る日だ。月曜がすぐきてしまう。。。またのりこえて、実家にかえれますように。

少し虫くんたちにあえる、また会えますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2023-06-19 19:46:45
ヒメちゃん可愛いですなぁ😍
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-19 22:16:06
高楊枝さん

この子はホウジャクの仲間なのですね!うれしいな、会えてよかた!お庭におりました!
返信する
Unknown (yakko)
2023-06-19 23:41:55
靖子さん・・

元気になられてきましたね・・
文面から感じる私の第六勘ですが・・・

実家での暮らしが心を癒してくれているのだと思います。

母親のぬくもりが子供には不可欠なのですよね。

心が弱くなったら実家へ向かってくださいね。

母親には魔法の力がありますからね・・
どうぞお元気で・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-21 22:51:23
やこおばあちゃん

ひさしぶりに、一生懸命、体を動かせた気がします。実家だとがんばれるようです。木登りがたのしかったです。手にたくさん傷と水ぶくれができましたが、がんばりました。
はい、また実家にかえって、なにかしてたいです。。金曜の夜までまたひとりを、がんばります…!
返信する

コメントを投稿