ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

草むしりにて

2021-08-24 18:23:04 | 虫たち
なかみ入ってる子久しぶりに会えた!ヒダリマキマイマイ🐌






そしてだいすきな、ヤマナメクジにも!




今朝おきれたので、2時間草むしり。あと2時間を5回やれば、、、すこしマシな庭になるかも。うん。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (washiy8)
2021-09-14 12:42:13
靖子さんの手指の美しいこと・・・

何も手を入れていない自然のままの手なのに、
指も長くてしなやかな手ですね。

ピアノの鍵盤をたたいたら、魔法のような美しい曲が
流れそう・・・・

心美しき人よ・・
それは貴女ですね・・
返信する
Unknown (iguana79 )
2021-09-14 13:47:17
やこおばあちゃん

ぜんぜんですよ💦きっと写真をうまく撮れたかな!ほんとに小さく短い指なのです!絵を描くからか、ペンだこも立派です…!でもそうゆってくれてありがとうございます🥲
返信する

コメントを投稿