イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

我が家のハゲ事情

2013-03-03 19:29:24 | 体のこと
どうも、指が倍に腫れあがったあるかあちゃんです。
皆さん、ご心配と励ましのメッセージ有難うございます
そしてスミマセン・・・。
あんな記事、書いちゃって
さぞ皆さんドン引きだったろうな~
とか、思ったんですけど

あはっ、一応自分の日記ってのも有るんで・・・てのと 今後のかあちゃんの教訓に・・・。
そんで、まぁ 皆も気をつけてー!!
って事で、許して下さいませ~。 うふふ。
あ、指は本日消毒へ行ってまいりました
まだもう少しかかるねーと、先生のがっつりお墨付きを頂き
明日からも、せっせと病院通いです。
歳とると、抵抗力が無くなってイカンわ・・・。
ストレスかしらね…。イヤ体質もある??





あ、今日の記事は アルのハゲの事だったんだー! ・・・。


何頭撮ってんのよ?


え? いや、別に・・・。


とは、言いはしたけど
実は・・・。

前にIGdaysをご覧になった方は
知っているであろう、ある事実の確認の為に…。



左頭



右頭


ま、頭って言うか 耳の付け根…。
見事に禿げあがっております。


やっぱり、カイカイしてるし乾燥?
それとも、耳がかいいのかな?

どちらにしても、冬は禿げあがる季節だな~
と、確信いたしましたョ。
かあちゃん。



ちょっと、指腫らしながら
何えらそうに言うてんの?




おまけに、飲んでる抗生物質で
ちょっと胃をやられてるらしいやん!
はぁ、歳はとりたくないもんですね~。



そうなの…。
抗生物質飲んでるから、胃が重いのよね~
って、あんた…!!
えらそうにー 禿げてるくせに!


っは! 醜いあらそいは止めよう・・・。


大体禿げだって、もしかしら
かあちゃんのお手入れのせいかも知らんしな・・・。
むーん

と・とりあえず 早く指直して
シャンプーして耳洗浄だな~。とほほ。


来年の私よ!!
冬は、もう少し何かハゲ対策を考えるべし!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 両方禿げてたなんてー!
 かれんちゃんに勝ってるよ!!
 と、思ったかあちゃんに
 そんなこと気にせんと
 はよ指治せ~!!のポチっとお願いします。
 おほほ、頑張ります~
 自分解析では、冬の寒さと
 ストレス色々と、まぁ歳だね…。
 体力と抵抗力ががた落ちだね…。がはは!(泣)
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲペア (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-03-03 20:54:58
どっちが先に
ハゲを脱出できるかな?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
かれんもアル君も、毛色と
皮膚の色が似てるから
ぱっと見わからないのが
まだ救いだよね~。

うちは…広がってはいないけど
よくわからんです。

指が完璧に治るまで、ワンコ洗いは
しちゃだめだよ!!
返信する
Unknown (tuddy)
2013-03-03 21:19:09
そうそう!!
さくらもハゲ出来てたんです☆胸の辺りに。
ってさくらは元々薄毛なんだケド。笑
乾燥してるからかな?とか思いつつ
せっせと薬浴させてます♪パパが。笑
みんなのおハゲが早く治ります様に♪

かあちゃんさんの指も早く良くなります様に☆笑
返信する
ハゲ談義? (わさびママ)
2013-03-04 07:04:45
アルくんもかれんちゃんもおハゲな季節なのね。
冬はお肌が乾燥するから要注意だよね。
わっちはコラーゲンスプレ~かかせましぇん。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-03-06 18:23:45
アルは、今年は無理だね…。(笑)
何故なら、今日見たらさらに広がっていた!
何でやー!!なんでやー!

ワンコ洗いたーい!!
このままでは、臭い犬を連れて
いかねばならぬ…。(汗)
返信する
tuddy様 (あるかあちゃん)
2013-03-06 18:26:08
え~ 胸に?? そして、薬浴かー

我が家、お風呂につかるなんて
出来ないから、難しいかな…
しかも頭だからな~

指は、色々調べたら
2週間位はかかるみたいです
気長にやります…。
むーん 抵抗力が欲しい…。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-03-06 18:27:20
そうそう、ハゲ談議よー(笑)
わっちは、ハゲなんて出来なんだろうな~
そっかー コラーゲンスプレー!!
忘れてた~ 注文してみよ~
アリガト!!
返信する

コメントを投稿