jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

札幌ドームv(^-^)v

2008-05-24 18:20:01 | 野球
今日もまた野球観戦に札幌ドームへ

今日の席は稀哲シートでした

IMGP0606.jpg


稀哲さんお尻が上がっててかっくい~(^d ^)↓





あ、失礼(^^;

応援にも気合を入れて




勝ちました




11対1





ムフフ.....落合さんごめんなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2008-05-24 23:55:05
うっ!やばい!
北海道には気を付けないと!

ここまでは、最近のパターンの首位独走!
交流戦で何かが変わる・・・さらにその後高校球児に本拠地譲ってドサ回り・・
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-25 02:01:44
PALEO様
北海道はヤバイですか?そう言われると嬉しいです!パ・リーグも最近熱いですよね!
私も日ハムが北海道に来る迄はず~っと阪神一筋でした。
返信する
Unknown (りおん)
2008-05-25 02:11:40
おおっっっ!!!!!
この後姿は、以前交わしたお約束どおり
Saburinaさんの後姿でありますね???

なんと細身でお美しい~~~!!!

そして、ほんとにたてがみだ~!!!
このたてがみの人たちがたくさんいらっしゃるのですね?
今度テレビで見てみます~!!
日ハムですね・・・メモメモ・・・。
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-25 02:58:21
りおん様
いつも私を癒して下さって有難うございます!お陰様で私はお店のお客様に癒しを還元できている様です(^^)V最近、そう言われています!
実はパ・リーグでは日ハム応援団ですが元々セ・リーグでは阪神応援団なので近々そちらの姿もお見せしますね。
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-05-25 05:21:17
saburinamさん
おはよう勝ってよかったですね。
MORIMOTOのおしりにカンチョー!!(笑)
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-25 15:20:01
kenpapa様
ナイスです!
返信する

コメントを投稿