jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

開花しました~

2011-05-08 23:45:16 | 日記
まだまだ肌寒いですが、やっと札幌も開花宣言

大通公園の桜も咲いていました




御覧の通りお天気はイマイチですが通る人は皆立ち止まり写メ撮ってました

今日から一ヶ月、またコールセンターのお仕事が始まります

今回は、ほぼ毎日だから少々不安ではありますが....

受けた以上はやらなきゃね


『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたひめ)
2011-05-08 23:52:14
 わー、サクラ咲いたんですねー。
 お花見できますねー。
 楽しんでください。

 コールセンターのお仕事も頑張って!
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2011-05-09 06:13:59
昨日大阪は「夏?!」な暑さでしたが、
やっと桜かぁ・・・。
お花見楽しみですね♪

コールセンターかぁ・・・
私もサポート関係のセンターじゃなくコールセンターに転職しようかな(^_^;)
返信する
Unknown (希姫)
2011-05-09 19:54:00
桜ですね~!
いいですね~!
こちらは昨日は29度とか載ってました!

お仕事頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2011-05-09 22:23:09
やっと桜が咲きましたね。
こちらはもう半袖ですよ。
コールセンターのお仕事って、もしや派遣会社に登録なさってるんですか?
私も以前、派遣会社に登録していました。
何はともあれ、一ヶ月頑張って下さいね。
返信する
Unknown (saburina)
2011-05-09 22:24:35
くたひめ様
やっと開花しました^^
今日は暖かかったので更に
開花している木が増えていると思います

はい^^有難う御座います!
返信する
Unknown (saburina)
2011-05-09 22:43:28
みどり様&かんまんちゃん
そうなの~よね
もう全国的には初夏だよね~
外でお花見するには少し寒いけどね^^;

サポート関係って大変そうだなぁ...
コールセンターは期間も決まってるし
自分のタイミングで出来るから慣れると
楽しいです^^
返信する
Unknown (saburina)
2011-05-09 22:45:13
希姫様
ええ~!
29度ですか?!
うわ~もう真夏!(北海道では)

はい^^有難う御座います
返信する
Unknown (saburina)
2011-05-09 22:48:12
ジャスミン様
やっと咲きました~^^
そうです!
登録して一年位ですが結構色々な
お仕事が有って面白いです!
はい^^頑張ります!
返信する
Unknown (piro)
2011-05-10 02:21:37
今年は寒かったけど やっと桜咲きましたね~
北海道まで北上するには一ヶ月かかるんですね
こちらは暑くて 気象情報では熱中症に注意とか…

私は30年以上今の仕事やってますが 
これしか出来ません
いろんな仕事が出来るsaburinaさんってスゴイなァ~
返信する
Unknown (りおん)
2011-05-10 09:40:15
桜が咲きましたね~^^
まだお寒い日もあると思いますが、
桜が咲くと、やっと春が来た!と、ほっとしますよね!^^

こちらはいよいよ、バラのシーズンを迎えました!
毎日開花のラッシュです~^^

コールセンターのお仕事、今度は毎日ですか!
頑張り屋さんのsaburinaさんのことだから
乗り切っちゃうと思うけれど、時々体を休ませてあげてくださいね^^
返信する

コメントを投稿