jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

ふぐフルコース

2008-10-24 12:15:39 | インポート
実は今週は消化試合ではないですが

一週間毎日“同伴”のお約束が入っていました

で、居酒屋、焼き鳥屋に続き昨日がフグ

ふぐ刺し、ふぐブツ切り




唐揚げ





てっちり




ひれ酒、胡桃のアイス





鍋の後に雑炊が有りましたがあまりの美味しさに撮影を忘れました

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-24 12:50:20
saburinaさん、いつも美味しそうな物食べられていいなあ~。
フグのフルコースなんて、すごく贅沢で羨ましいです。
これからの季節料理ですね♪
我が家の季節料理は鍋です(^_^;)
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-24 13:14:32
美味しそう~♪豪華なコースですね~~~
フグは干物しか食べたことないので、羨ましいです
寒くなってきたので、鍋&雑炊いいですね~(^_^)
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-24 15:03:36
遊び疲れて一休み中に・・・
中々更新しないと思ったら・・・
河豚!どうでした?
私は食べた事が未だに無いですが・・・
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-10-24 16:17:05
ふぐさしは豪快にいきましたか?
箸でフグをつかんで皿をまわす。
でぇ、美味しかった?
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-24 20:59:29
う~ん、わたしはやっぱり、から揚げと雑炊かな?^^
あ、あと、くるみアイスももれなく♪
呼んで下されば、ご一緒いたしましたのに~^^
返信する
Unknown (piro)
2008-10-24 22:54:16
おお~っ、saburinaさんよくぞ御無事で…
ふぐのコース…最近食べてないなあ~いいなァ…
返信する
Unknown (RYU)
2008-10-24 23:25:45
いいなぁ、ふぐふぐのから揚げは美味しいですよね
フルコースなんてすごいなぁ
RYUはおでんで我慢ですぅ~~♪
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-24 23:34:49
ふぐ・・・・・
40とん年の人生の中で、食べた記憶がありません。
一番縁の無い食材なので、味が想像できません。(T_T)
返信する
Unknown (太陽の息子)
2008-10-25 14:43:49
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-25 15:40:57
ジャスミン様
自腹では無理ですからね~^^;もうこんな機会も無いと思いますから有り難く頂きました^^
返信する

コメントを投稿