jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2009-01-28 10:31:25
ええ~!杖ですか?!
びょ、病院行ったほうがいいですよぉ。
後で医者から「もっと早く来ていてくれれば・・・」
なんて言われないためにも。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2009-01-28 12:31:38
立派なコルセット!・・・って、、仕事行くんですか?
大丈夫かなあ???
返信する
Unknown (PALEO)
2009-01-28 13:26:36
立ったり座ったりする時は特に気をつけてください。
姿勢を気をつけると多少は痛みが和らぎますよ。
本当は安静にしてた方がよいのですが・・・
返信する
Unknown (ポチ)
2009-01-28 14:04:22
あわわわわ・・・

しばらく見てないうちに、
記事が4つ更新されてるのと、
saburinaさんが大変なことになってる~!

・・・えぇ、大丈夫ですか?
ぎっくり腰とかいうやつでしょうか・・・
それとも、骨折とか・・・

わーん・・・
大丈夫ですか?
何もお助け出来ないよぅ。。
( ノД`)ワーン

それから・・・
アイスキャンドル、綺麗ですね、
こころが荒んでいるときに見ると、
素直に癒されます・・・
裏表のない、真の美しさって、
素敵だな~と、しばし見とれてました^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-01-28 15:36:01
病院、行かれましたか?
saburinaさん、頑張りやさんだから・・・
お仕事も気になりますが・・・今無理してしまうと、後で大変なことになってしまうので、一日も早く病院に行かれることをおすすめします。
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-28 21:31:31
かりん様
ご心配おかけしました!
腰部捻挫でした^^;
2~3日安静にして湿布貼って
痛みがとれたら整体に行った方が
イイらしいです。
直属上司の計らいで早退扱いにして
1日休ませて貰いました♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-28 21:34:27
ジャスミン様
ご心配おかけしました!
直属の上司(イケメン)が心配して
半日出社した事にしてくれて1日
休ませてくれました^^
腰は腰部捻挫で2~3日は安静だそうです
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-28 21:43:36
PALEO様
ご心配おかけしました!
腰部捻挫というもので2~3日安静だそうです
昨日の様子を見ていた直属上司が
上手く調整してくれて休ませて
頂きました^^
階段と横になる時が恐怖です(--;
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-28 21:50:43
ポチ様
ご心配おかけしました!
腰部捻挫という腰の捻挫だったので
2~3日安静にしていれば大丈夫です^^


このアイスキャンドルは毎年行って
いるのですが毎年色んな趣向をこらして
各々のお店で作っているので楽しみです♪
ロウソクの炎って癒されますよね^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-28 21:55:02
Bikkuru様
ご心配おかけしました!
腰の方は腰部捻挫で2~3日安静にして
湿布していれば大丈夫の様です。
歩く時はまだコルセットが必要ですが
痛みは昨日よりひいています^^
返信する

コメントを投稿