jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ジャスミン)
2019-06-08 19:07:07
そうですか・・・
うちみたいに、11歳で卵産まなきゃいいですね。
セキセイちゃんは大丈夫かな。
北海度も暑いですか?
こっちは梅雨入りしました。
体調もいいです。
インコちゃん達によろしく。
私はやはりPCがおかしくて・・・
ご自愛下さい。
返信する
昼ドラ?! (かりん)
2019-06-09 11:42:26
微妙な関係とは・・・気になります。
インコって別で飼ったりするんですか?
犬や猫みたいに不妊手術って聞いたことないような?
でも、みんな元気そうな写真を見て安心しました。
ブルーの色がきれいでいつも癒されています♡
返信する
Unknown (iedeniedenieden54)
2019-06-09 21:06:37
ジャスミンさん今晩わ
もう3個産みましたが抱卵もせず
産みっぱなしで中身も無精卵だったので暫く放鳥は別々にして発情を抑制するサプリメントを与えてます💧少し様子みてみます
そちらは暑くて大変みたいですね
お身体気を付けて下さいね
返信する
Unknown (iedeniedenieden54)
2019-06-09 21:09:05
かりんさん今晩わ(^^)
昼ドラ(笑)
ドロドロの韓ドラみたいです(笑)
発情を抑制するサプリメントを
投与して少し環境を変えて気を紛らわせると良いらしいのでそうしてます😅
卵産むのも負担が掛かるし無精卵だから余計可哀想ですもんね💧
返信する
ややっ! (PALEO)
2019-06-09 23:20:48
すっかりご無沙汰していたら分身の術!?
にぎやかになっていますね。
ドロドロした三角関係・・・どんな光景なのか気になります。
返信する
Unknown (iedeniedenieden54)
2019-06-09 23:32:52
PALEOさん今晩わ(^^)
そうなんです😅
何だかドンドン増えていきそうな予感がします(笑)
女の子が入ると何かと大変です😅
発情を抑制するサプリメントが効いてくれると良いのですが.......
返信する

コメントを投稿