jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2009-04-29 14:55:56
お皿もカップもハート型で可愛いです♪^^
朝起きてすぐに動けるんですね。
私はしばらくボーっとしてます^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-29 15:32:29
kanako様
kanakoさんは低血圧なのかな?
私は何故か仕事の有る日は寝起き
悪いのですが休みの日はスッキリ
目覚めます^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-04-29 18:30:49
起きてすぐお掃除とお洗濯とは。。。すごいです!
なかなか起きられないので。。。見習わないと(^_^;)
朝食、美味しそう♪
返信する
Unknown (アデリー)
2009-04-29 20:40:05
saburinaさんは、
目玉焼きサニーサイドアップですよね~
ターンオーバーより
サニーサイドアップの方がアデリーも好きです^^

今日は、ワカメスープ付ですか♪
ワカメスープ美味しいですよね~

今日のパンは、なんだったのかなぁ?

返信する
Unknown (saburina)
2009-04-29 21:41:40
Bikkuru様
お天気が良かったのと休みだったので
気持ち良く起きて行動しました^^

前日、沢山食べても朝はお腹が空く
ものですね~^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-29 21:43:10
アデリー様
サニーサイドアップ&ベーコンです^^
今日のパンは玄米食パンでした
返信する
Unknown (あらいちゅう)
2009-04-29 23:39:10
早起きしてしっかりと朝ごはんを食べると、一日パワフルにすごせますよね^^
このハート型の食器セットは2回目の登場ですよね?
う~ん、喫茶店のモーニングセットみたい^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-30 00:40:56
あらいちゅう様
お休みの日だとテキパキ出来ちゃうん
ですよね~^^;

この食器はいつもと同じメニューでも
リッチな気分になれます^^
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-04-30 09:24:14
気候がよくなってくると、体もスムーズに動きますよね~^^
早起きすると一日が長くなって、いろんな事ができるのがうれしいです^^
お休み、楽しめましたか~?^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-30 22:57:02
りおん様
そうですね^^
暖かくなったお陰も手伝って
気分良く動けるようになって
1日が有意義です♪
しっかり楽しみました
返信する

コメントを投稿