jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

今年も宜しくお願いします

2019-01-06 23:06:03 | 日記
新しいコをお迎えしてから

すっかりツバサちゃん中心の生活に(笑)



まだ5ヶ月なのにもうお酒に興味が?!

去年から「いきなりステーキ」に

どっぷりハマってしまい年明けにも

早速行ってきました



毎回300g迄は挑戦するのですが

400gは中々(^-^;

今年中にはトライしてみます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ… (PALEO)
2019-01-06 23:29:02
ブログを開いた瞬間に思わずニンマリ!
既にお酒に手を出そうとしているでは無いですか!!
saburinaさんと一緒に飲もうとしているのでしょうか。
いきなりステーキ…じつは私も年末に行こうとしたのですが(行ったことがなかったので)
健康診断の再検査の帰りだった事を思い出して踏みとどまりました。
返信する
(´∀`*)あは (saburina)
2019-01-06 23:34:36
PALEOさん
やっぱり(笑)
そこを指摘されると思ってました
困ったものです(笑)
「いきなりステーキ」お肉の塊を
切って貰う所から参加出来るのが
やけに楽しくてリピしてます
もし機会が有ったらトライしてみて下さい(^^)
返信する
あけましておめでとうございます (ジャスミン)
2019-01-07 09:09:11
昨年と年始はすみませんでした・・・
いい1年であります様に・・・
つばさちゃん、可愛い♪
ステーキですか。
いいですね。
返信する
今年も宜しくお願いします (saburina)
2019-01-07 09:51:59
ジャスミンさん
色々と大変な事になってるね💦
先ずはプロの意見を聞いてみて
考えた方が良いのかも...
ジャスミンさんが良い方向に進む事を
祈ってます🙏
返信する
ありがとうございます。 (ジャスミン)
2019-01-08 19:26:36
メールにも送信しましたが、落ち着きました。
ご心配ありがとうございました。
まだ持ってますが(笑
返信する
Unknown (saburina)
2019-01-10 12:51:25
そのまま落ち着くと良いですね(^-^;
返信する
やはり (ジャスミン)
2019-01-10 19:27:00
アカンかった。
明日先生に相談して来ます。
返信する
おおーっと (かりん)
2019-01-11 14:45:30
まだ未成年ではなかったかな?(笑)
色が気になるのでしょうかね。

いきなりステーキ食べているんですね!
肉マイレージカード持ってますか?
私はデビューまだなんです。
なかなかのボリューム。
400g達成ブログも待っています!
返信する
Unknown (saburina)
2019-01-12 13:45:58
ジャスミンさん
そう💧
やはり時間と距離が必要なのね
返信する
17日 (ジャスミン)
2019-01-12 19:28:58
神戸に行って来ます。
携帯スマホに変えました。
まだ上手く出来ないのですが、番号とメアドは同じです。
返信する

コメントを投稿