jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

GW突入

2017-04-30 21:47:34 | 日記
皆さんのGWのご予定は?!

私はほぼ毎日お仕事を入れてしまいました

今凄く後悔してますが入れたからには

やるしかない!

キィちゃんが居なくなってからというもの

姫は人間にやたら寄り添う様になりました

もうこいつらしか居ないしなァって所ですかね(笑)



大人しくしているのをイイ事に少し遊んでみました

本州の方はもう暖かいのでしょうね~

楽しい連休をお過ごし下さいね♪♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジャスミン)
2017-05-01 08:07:41
落ち着かれたとの事。
良かったです。
無理しないで下さいね。
返信する
ご無沙汰しております。 (DT12A)
2017-05-01 21:36:04
なにぶん、言葉下手で、どういう言葉をかけて良いのか判らず、失礼をしてしまいました。
落ち着かれてきたようで何よりです。

GWは、私も仕事です。
休みは、3日と7日のみです。
めったに無い事ですが、大仕事が入りましたので・・・
返信する
Unknown (saburina)
2017-05-01 23:59:06
ジャスミンさん
有難う御座います🙇‍♀️
寂しい事には寂しいですが
姫も居てくれてるし母の面倒も
診なくてはならないので気持ち
しっかりしようと思ってます
返信する
Unknown (saburina)
2017-05-02 00:01:32
DT12Aさん
お久しぶりです!
お気持ち有難う御座います🙇‍♀️
大きなお仕事が入られたのですね
お身体に気を付けて仕事頑張って
下さいね😄
私も頑張りますね(ง •̀_•́)ง
返信する
あっ! (かりん)
2017-05-04 02:23:34
あーーっ!こらっ!
何してるんですかっ?!(笑)
かわいすぎて笑ってしまいました。
ほっぺたを赤く塗りたくなっちゃいますね(←イエローカード)

GWはあちこち混んでいますから、お仕事に励むというのも
一つの手だと思います。
その後ゆっくりお休みとって優越感に浸ってください~
返信する
Unknown (saburina)
2017-05-06 23:50:08
かりんさん
(´∀`*)あは
ちょっと遊び過ぎ?
赤いほっぺもイイね(笑)
連休に仕事入れ過ぎて少々お疲れ様モードに入ってきてます(^_^;)
来週あたり少し休みたいな〜
返信する

コメントを投稿