jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

お盆休みなので

2011-08-17 00:40:55 | 日記
普段出来ないネイルを夜な夜な自分で...



まぁまぁでしょ^^;

午後からはMちゃんと札幌近郊のアウトレットモールの最終バーゲンへ

買い物中、甘い香りに負けてドーナツ&アイスカップ(チョコ味&キャラメル味)




見学だけのつもりが90%Offの文字に負けてしまいました.....
『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-08-17 07:22:22
ネイル、キレイですね~?
これをご自分で!?
すごいですぅ~@@
この道でやっていけるかも♪

ドーナツ&アイス?
やっぱり一度は食べてみないとね?
返信する
Unknown (くたひめ)
2011-08-17 10:30:08
 きれー!!
 saburinaさんは指が細くて長いので
 ネイルが映えますね~ うらやましい・・・

 私も夜な夜な自分でネイルしますが・・
 いつもはみ出したりして・・・
 なかなかsaburinaさんのように上手く
 できません・・・ いいなー。

 90%OFF?? その言葉には私も弱い・・・
 だからそれを見たらすぐにその場を立ち去るように・・・
 しています・・・。
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-17 12:55:41
りおん様
携帯の写真なのでアラが見えなくて
綺麗に写ってますがこのネイルも今日
迄です^^;
ドーナツ&アイスは温かいドーナツと
冷たいアイスの不思議な食感がクセに
なりそうでした~^^
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-17 12:59:27
くたひめ様
いつもは、こんなに上手くいかないのですが
時間がたっぷり有ったので思った以上の
出来でした^^
携帯の写真なので細かい所が見えないのも
綺麗に見えて良かった~

90%オフには決心もアッサリ砕けました^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-17 23:13:33
久々のネイル記事ですね。
ご自分でまったりと寛ぎながらやっていると
良い気分転換になるのでは?

90%オフ…やっぱりあっさり負けますよ!
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-17 23:53:50
PALEO様
こんな気持ちの余裕が出来たのも
久しぶりです^^

90%は強敵でした~^^;
返信する
Unknown (希姫)
2011-08-18 08:20:48
綺麗ですね~!
いいなぁ~~^0^


美味しそう~~
食べたいです~~!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2011-08-18 14:59:18
ネイルが似合う爪が羨ましいな~。
私は少しでも伸びたら気になって、すぐに切ってしまいます・・・
コラッ!!
又冷たい物を食べましたね。
暖かい物はいづこへ・・・?
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-20 00:22:58
希姫様
有難う御座います^^
自分でも上出来の方だと思います

ドーナツ&アイス美味しかったですよ~
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-20 00:33:46
ジャスミン様
私も、こんなに伸ばしたのは
久しぶりです^^
 
キャーごめんなさ~い!
最近は涼しくなってきたので
やっと普通の食生活に戻りました^^;
返信する

コメントを投稿