jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fragola)
2009-01-31 21:50:07
こんばんわ♪
冷え冷えですよね(*^。^*)
腰も調子良くなったようで良かったです♪
路面つるつるなので、気をつけてね(*^_^*)

お身体冷やさぬようお勉強がんばってくださいませ
!(^^)!
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-31 22:19:16
fragola様
有難うございま~す^^
本当に今日はツルツルで
さっき買い物行った時
スッゴクやばかったです^^;

勉強、進みませんが頑張ります!
返信する
Unknown (アデリー)
2009-01-31 22:23:05
こんばんは、

あまりの寒さに画像まで
震えていますね~

それとも
工事の振動がすごかったのかなぁ?

試験勉強は、いかがですか?
アデリーは、勉強を受け付けない
アレルギー体質なので、
勉強したくても出来ませんでした。(笑)

あの~
saburinさんのBlogをブックマークに
させて貰おうと思っています。
喜んでもらえると嬉しいのですが、
いかがでしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-01-31 22:32:16
画像から即撤収の雰囲気(画面のブレ)が伝わってきます。
それとも寒さで震えていた?
またすべって腰を悪化させないように気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-31 22:42:43
アデリー様
完璧にブレブレですよね~^^;
あまりにも寒いので確認もしないで
撤収してしまいました(--;

ブックマーク喜んで^^
私もブックマークさせて頂いて
宜しいですか?
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-31 22:47:56
PALEO様
本当に戻ってきてから画像を見て
ガッカリしましたが再度チャレンジ
する勇気は有りませんでした^^;

おっしゃる通り撮影した所は橋の上で
スケートリンクの様でしたのでかなり
へっぴり腰でした(--;
返信する
Unknown (アデリー)
2009-01-31 22:51:33
saburinaさんへ

早速のご承諾ありがとうございます。

アデリーもブックマーク宜しくお願いします。
返信する
Unknown (かりん)
2009-01-31 23:33:48
寒くて腰に悪いのに
現場監督、無理しなくても…
と思いましたが、勉強で煮詰まった頭を
冷やしに出たのですね(笑)。
日曜日も一日お勉強かなぁ?
返信する
Unknown (saburina)
2009-02-01 02:30:17
かりん様
頭を冷やしに出たら冷えるより
風が冷たすぎて痛かったです^^;

明日も基本勉強の予定ですが多分
何か間に休み時間入れてしまうと
思いますね~
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-02-01 09:23:11
-7度の世界・・・どんなだろう?って想像しても
わからなかったー。
竜之介と暖房を入れない部屋(18度)で過ごしていても、
震えているわたしですーTT

腰はもうよくなられたのですか~?
お勉強、がんばってくださいね^^
返信する

コメントを投稿