jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

イオンのワオン

2008-10-07 18:18:33 | 日記
イオン系のスーパーで使える電子マネーカードの「waon」


これがお会計の時に自分で翳して決済するのですが


認証出来た時にワンちゃんの声でワオン!というのです

これがやりたいが為に少し遠いスーパー迄今日も買い物に行ってきました

本当にミーハーです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-10-07 21:07:40
あ!そうそう!!
カードがかわいくて、わたしもつい作りそうになってしまいました!
コンビニで見たのかな?確か。
えー?わおん!!っていうの~?
また欲しくなってきた・・・。どうしよう~^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-07 21:21:23
初めてみました。
”ワオン”と言うんですね(@_@)
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-07 22:00:07
チビパレオは知っていました。
意外と冷静にコメントしてました。
私の方が心が揺らいでます!(作ったりして…)
返信する
Unknown (emi)
2008-10-07 22:15:59
ジ〇スコに行くたびに、気になっています^^
「ワオン」て鳴くのですね。。。
ぐらっと、来ましたよ~^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-08 01:48:01
りおん様
ご存知でしたか^^本当にワオン!を聞きたいだけで持ってます^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-08 01:51:08
Bikkuru様
私も妹に教えて貰ってから使いたくて使いたくて^^
家の近くにもスーパーは有るのですけどね^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-08 01:54:48
PALEO様
チビパレオさんはご存知でしたか^^つい買い物も楽しくなってしまって遠くても行ってしまいます^^;
PALEOさんは心が揺れましたか!判ります。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-08 01:56:12
emi様
ね~!グラッときちゃうでしょう?それで作ってしまったのです^^;
返信する

コメントを投稿