jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

もうお盆です

2014-08-14 14:19:29 | 日記
一年が毎年毎年早く過ぎていき気持ちが付いてゆけない


今年は暑い日が続きましたがお盆にもなると


日中もかなり涼しくなってきています


なのでアイスを食べると少し寒い(笑)






この黒くまアイスはコーヒー味で中々美味しい




先日、珍しいレモンラーメンなるものを食べてきました





スッキリした味でレモンがイイ仕事してる

お盆は仕事が忙しく休み無し


皆様はお盆どの様にお過ごしですか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2014-08-14 17:17:26
saburinaさん
温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。
すこし充電して、次にむかいます!!

コーヒー味の、黒くまアイス
食べてみた~い^^
こちらにも売っているのかな?
探してみようっと♪
お盆になると、涼しくなるのですね?
ちょっとうらやましい~!!

レモンラーメン、さっぱりしておいしそう~!
わたしはいま、すだちにこっていて
ラーメン以外の麺類には必ず入れちゃいます~^^
レモンラーメンがあるのだから、すだちも
イケるかしら?

お仕事、お疲れさまです~!
どこかでまとまったお休みが
いただけるのかな?
たまにはゆっくりしてくださいね~^^
返信する
Unknown (saburina)
2014-08-17 14:19:48
りおんさん
大変でしたね
少し落ち着かれましたか?

黒くまアイスは中々のオススメです!
もし見かけたら是非(*^_^*)

レモンラーメンは季節限定らしいですがきっとすだちも同じ様にスッキリした味が堪能できるのでしょうね~
返信する
遅くなりましたが報告です。 (PALEO)
2014-08-20 19:55:53
お盆前にチビパレオが高熱で寝込んだので
あまり遠出はしませんでした~
と言ってもブログで報告済みですね。

暗殺現場の建物は入った時から鳥肌立ちっぱなしで
涼しかったですよ~

今はチビパレオは回復しつつあり、
私が具合が悪くなりました。(見え辛い)
返信する
Unknown (saburina)
2014-08-21 20:41:04
PALEOさん
チビパレオさん大丈夫でしょうか?
もう大分回復なさったのですか?
そして今はPALEOさんが体調崩されて
しまっているとは(・・;)
どうどお大事になさって下さいねm(__)m
返信する
Unknown (カナ)
2014-08-31 20:42:34
しろくまアイスは聞いたことはありますが
黒くまアイス?^0^
食べてみたいです~♪
レモンラーメンもサッパリして美味しそう!
もう8月も終わりですね~早い~~
返信する
Unknown (saburina)
2014-09-02 12:29:13
カナさん
あれから探したのですが期間限定
だったみたいで発見出来なかった(>_<)
レモンラーメンは本当にさっぱりして
いてリピしたい感じです!
返信する

コメントを投稿