jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-04-22 01:27:03
一体何処から発掘して来るのやら^^
何処に落ちてたんですかぁ
アデリーの目は節穴なので、
こんな可愛い長靴みた事無いですよ~

高感度saburinaセンサー
が備わっていないから?

アデリーの住む田舎と違って
オシャレなお店が多いのかも知れませんね?
羨ましいですぅ…

でもいいや
今日も漢検読めたから
因みに今日は、「夜盗虫」→よとうむしでした。
この漢検間違えるとどうなるんでしょう?
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-04-22 02:19:20
ステキなお色!!
わたしも、もっと短いガーデニングブーツを愛用していますが、こんなキレイなお色はないですよ~!!
雨の日が少し楽しくなりますね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2009-04-22 07:40:13
雨の日が楽しくなるようなブーツですね!
返信する
Unknown (あらいちゅう)
2009-04-22 08:38:15
かわいい空色のブーツ^^
これなら雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね^^
・・・けれど、北海道って、「梅雨」がないって聞いたことがありますが・・・
返信する
Unknown (emi)
2009-04-22 09:10:32
可愛い、長靴ですね^^
これで雨の日も楽しくなりそうですね。

最近は、えっ!これが長靴なの?
と言うような、可愛いデザインのものが
多くなりましたね~^^
返信する
Unknown (かりん)
2009-04-22 12:38:07
これまた沖縄の海を連想させる色ですねぇ!
半透明で雨の日も気分よく過ごせそうですね。
足首のカットがお洒落~♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-22 12:51:32
アデリー様
いやいや、家の近くに有る
小さな靴屋さんですよ~^^
履き心地もグッドでした!
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-22 12:54:05
りおん様
最近は長靴と言えどもお洒落
ですよね!
りおんさんのおっしゃる通り
色に惹かれて決めました^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-22 12:55:34
PALEO様
長靴なのに遊びに行く時も
履いて行きたい気分になりました^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-22 12:58:15
あらいちゅう様
そうなんです!
北海道は梅雨が無いと言われて
いるのですがここ2~3年梅雨っぽい
時期が有ったりするので買ってみました^^
返信する

コメントを投稿