jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

ディナーショー

2009-12-23 22:33:50 | 日記
以前の職場で仲良くなった結婚式専門のカメラマンさんから

ホテルのノルマで買っちゃったチケットが有るとお誘いを受け

Billy Kingさんのクリスマスディナーショーに行ってきました

周りの雰囲気上写真撮影しづらく最後のデザートの時だけ一枚




お料理のメニューはこちら




帰りにお土産付きでした



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2009-12-23 22:50:50
メニューの最後の「おつまみ」。
違和感を感じるのはなぜ?

スフレはいかがでした?
返信する
Unknown (アデリー)
2009-12-23 23:09:48
わぁ~
ディナーショーって
行った事無いなぁ
如何でしたか
楽しめましたかぁ?

アデリーなら
ショーはそっちのけで、
食べてばかりいそうですが^^;

お品書きも
なにやら不思議な名前の物ばかり
でも何と無く想像できるのが不思議
美味しそうな物ばかりですね♪

返信する
Unknown (saburina)
2009-12-23 23:37:53
PALEO様
確かに最後の“おつまみ”は
いきなり違う世界でした^^;
デミコーヒーと珍味・スナック菓子ですから...

スフレは濃厚で口の中で溶けました♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-23 23:44:04
アデリー様
過去に色んなディナーショーへ行った事が
有りますが、今回の場合は先に食事を終わらせて
コーヒーが出た所でショーが始まりましたので
皆、ちゃんとステージを見てました^^
私もどちらかというと食べる方に夢中になって
しまうタイプなので良かったです
お料理は多分、想像通りです^^;
返信する
Unknown (piro)
2009-12-24 01:07:02
ディナーショーは行った事ありません。
不思議に思ってたのですが
食事しながらだとショーに集中できないんじゃないかなァ…って
食事が終ってからショーが始まるんですね…納得

ンでBilly Kingさんのステージはいかがだったのでしょうか?
返信する
Unknown (かりん)
2009-12-24 01:35:37
この、、、
「聖夜のグラスヴェリーヌ バニラ氷菓 タヒチアンの香り」
ていうメニューを見て、
そういえば、ここ最近(て言っても10年位・・・)
こういう名前のついたのお料理、とんと食べていないな、、、
と淋しくなりました。
と言いつつも「聖夜?」「タヒチアン?」
一緒にするなよ~!と思っているのですが(爆)。
で、どんな味なのかしら??
平たく言うと
ココナッツシャーベットのフランボワーズソース&バニラアイス添え
(全然美味しそうじゃない・・・)
じゃないかと、予想してます!
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-12-24 06:50:01
ディナーショー行った事ないです。
料理とフリードリンクがあってない気がww
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-12-24 09:33:32
クリスマスディナーのお誘い^^
素敵ですね~^^
ディナーショーは、わたしも食べるほうに夢中になっちゃうほうです~^^;
でも、自分が出演側のときは、気分がラクです。
興味がある方だけが聴いてくださるので^^
耳を傾けていてくださる方は、ステージから見ていてわかるんですよ。
気持ちが通じ合っているような、不思議な感覚がいたします。

う~ん、最後のおつまみは、お茶漬けにしてほしいわ~^^
返信する
Unknown (DT12A)
2009-12-24 21:34:05
マイノリティだった私には、ディナーショーなんて物は縁の無い世界でした・・・

今もそれは変わりません。

たまには連れてってあげたいんですけどね・・・
どうも、ああいう空気が苦手です。(披露宴会場ですら、苦手ですから・・)
返信する
Unknown (emi)
2009-12-24 22:42:37
ディナーショー、行ったことが無いです
凄いなぁ~^^
楽しんで来れたようで良かったですね?

一度、チョットおすましして出かけてみたいですね^^
返信する

コメントを投稿