jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

新しいPCで復活!

2012-09-24 21:14:57 | 日記
やっとやっとやっと

普通にPCが使える様になりました\(^o^)/


購入してから一週間掛りました

最初は中古で探していたのですがショップのお兄さんに


展示品でも新品の方がお勧めですよと言われ


メーカーはHPで個人向けよりは企業向けなので少し個性が有ると...


PCの個性って????と思いつつ購入しましたが





設定しながら色々納得(-"-)

でも無事に使える様になったら快適です(*^^)v


今年、我が家の朝顔はツルばかり伸びてサッパリ花が咲かず


諦めかけていたのですが涼しくなってきたらドンドン咲き始めました





『台湾謝謝』


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fragola)
2012-09-24 22:11:44
おっ!復活したのね(^-^)
私も替えたいわ~
朝顔って涼しいと咲くの?
そうだよね~暑いと枯れちゃいそうだもんね^_^;
返信する
Unknown (piro)
2012-09-25 01:22:46
うちのもHPです。
国産メーカーみたいに至れり尽くせりではありませんが
2台目3台目になると、コレで十分だと思います。

えっ、これから朝顔ですか~?
夏休みの宿題には間に合わな~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
返信する
Unknown (りおん)
2012-09-25 09:32:44
このごろHPさんのPC、よく見かけますよね~^^
そう、わたしもはじめからあまりいろいろ
入っているものじゃなくて
自分で使いたい機能だけあればいいと思っているんです~。
使い慣れたPCからの乗りかえって、ちょっとタイヘンそう~^^;

朝顔、夏のお花のイメージですが
花数は、初秋のほうが多いんですよね^^
返信する
Unknown (kanako)
2012-09-25 10:40:44
PC調子が悪かったんですね。
新しいPCですね^^
慣れるまで時間がかかりそうですか~?
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2012-09-25 13:56:08
私も今のPCはhpですよー
国産PC使ったことないから違いがわからないけど・・・簡単設定とかないから大変なのかな??

新しいモノって初期設定大変だけど楽しいよね(^O^)
私は先日もらった空気清浄機の動作見て楽しんでます(笑)
返信する
Unknown (希姫)
2012-09-25 19:55:06
よかったですね~~^0^

花も綺麗ですね~~!

気候も涼しくなってきて生活しやすくなりました!
返信する
Unknown (kao)
2012-09-26 00:23:59
こんばんは
新しいPCですか!
慣れるまで大変ですよね。
私は、いまだになかなかなれなくて・・・
saburina さんすごいです。
家のも企業向けです (^^)
返信する
Unknown (くたひめ)
2012-09-26 11:59:20
PC復活おめでとうございますー
企業向けと家庭用はそんなに違うのですかー
でも無事に設定も終わって使えるようになって
よかったですねー。

うちの近所の朝顔は・・・去年10月、11月頃
満開でした・・・
この寒いのに~っと思っていましたが、
秋からでも咲くのですねー。
キレイに咲いてよかったですね。
返信する
Unknown (saburina)
2012-09-26 17:39:27
fragola様
思い切って買い替えました^^
やっぱ新しくするとイイわぁ~

よくよく聞いたら朝顔はこれからの
時期が良いみたいです
去年もそうだったのかな?
返信する
Unknown (saburina)
2012-09-26 17:42:48
piro様
おお!piroさんも?
確かに何台か買い替えていると
こんな感じで良いのかな~と思います^^

朝顔日記は来年用になっちゃうわね(~_~;)
返信する

コメントを投稿