jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2008-11-18 20:44:22
やっぱり頭が疲れた時は基本ですね!
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-11-18 21:32:10
お弁当おいしそう~!!
わたしの分も作ってほしい~^^

頭に糖分、必要なのですか?
あらら、ちょっと足りないかも!!
塩スイーツ、まだブーム続いていたんですね?
じゃがりこ、新しいのでていましたよ^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-18 21:49:18
PALEO様
ですよね^^今日は流石に甘いものが脳に沁みました
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-18 21:51:30
りおん様
試験終わってからで良ければお作りしますよ~^^
頭使う時はチョコがイイらしいです^^え!じゃがりこの新作ですか!しまった!出遅れた--;
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-11-18 22:23:08
このチョコ、うちの冷蔵庫にありますよ♪
私はホワイトチョコの方が好き(^^)
私も疲れたら甘い物を少しだけ食べます。
お弁当、頑張ってますね!
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-19 00:47:12
塩キャラメル・・・こちらでは、ハイソフト塩キャラメルとして、箱に入って販売されてます。
実は、今年の隠れマイブームなのです!
そろそろでしたになるのかなぁ・・・
この手のは長く販売してくれないから。

追申
無事本拠地に戻りました。
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-19 17:50:40
ジャスミン様
まだホワイトチョコは未体験です。次回、試してみなければ!
お弁当、今の所楽しいです♪いつか飽きるんでしょうねェ^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-19 17:53:37
SYOROU様
お帰りなさい!^^楽しまれましたか?!後で早速お二人のブログにお邪魔しなくっちゃ!

この塩ブームもう少し続いて欲しい所ですが最近シリーズものが少なくなってきているのでそろそろかもしれませんね。個人的には気に入っていたんですが...
返信する

コメントを投稿