jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

師走に間に合った!

2015-12-13 20:29:11 | 日記
もう今年も後数週間となりましたね~


今年の気候は不思議な現象が多くて10月に雪が積もったかと思うと


12月現在積雪ほぼゼロ....長期予報によると今年はホワイトクリスマスでは

ないかもしれないとか...


前回のブログを更新してから色んな事が有り過ぎてストレスが溜まっていたせいか


気が付いたら3回も猫カフェに行ってました(笑)




両親の世話も少し要領が判ってきたのでたまに外食





ラーメンやらバイキングやら行ける余裕もちょっぴり出来てます

あ!そうそう!姫のダイエットですが急にペレットは止めた方が良いとの

指導を受けたのでこんぱまるさんやキクスイさんから色々取り寄せて

頑張って貰ってますよ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してしまいました (DT12A)
2015-12-13 21:40:08
saburianさん、こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。

仕事が急に忙しくなったりして、秋らしい秋を感じる間もなく、冬らしくない冬が訪れてるそんな感じで過ごしております。

何分経験の無い、不安定な気候なので、体調管理が大変です。
お互い気をつけましょう。
返信する
お久しぶりですね。 (ジャスミン)
2015-12-14 07:41:43
ご両親の事大変ですが、無理しないで頑張って下さい。
又浮気をしたのね
返信する
Unknown (希姫)
2015-12-14 18:56:23
こんばんは (*^^*)
よかった~元気ですね (^-^)
何事も無理し過ぎに気をつけてくださいね
返信する
Unknown (りおん)
2015-12-15 11:00:14
そちらも暖冬なんですね~^^
こちらも時々冷え込む日もあるのですが
昼間は暖かく、先日は冷房入れちゃったほどです~^^;
12月なのにねえ~・・・

ご両親のこと、いろいろと大変ですね。
がんばりやさんのsaburinaさんのことだから
きっちり手を抜かずに頑張っておられるお姿が
想像できますよ~^^;
あいたお時間をうまく、ご自分のために使ってあげてくださいね^^

姫ちゃん、ダイエットか~・・・
わたしもやらねば~^^;
返信する
とりあえず (かりん)
2015-12-16 00:59:45
お元気そうでよかった!

こちらも、なんか変だと思っていたら、いつもの冬に比べて大して寒くないことに気づきました~
12月だというのにブーツを履かなくて大丈夫なんですもんん。

saburinaさんのご飯の写真はいつも美味しそうなものばかりですね(^^)
美味しいもの食べて、看病のことお互い頑張っていきましょーー!
返信する
Unknown (PALEO)
2015-12-26 23:10:32
ブログの更新が出来たと言う事は
少しだけ気持ちに余裕が出来てきたと言う事ですね!

無理せずちょっとずつ・・・
あせらずにお過ごし下さいね!!

返信する
Unknown (kao)
2015-12-31 22:57:22
美味しそうな物が、いっぱい (^^)
少し、お出かけする余裕がでてきたのですね。
良かった~。
今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (saburina)
2016-01-01 18:20:40
DT12Aさん
すっかり年を越してしまい申し訳ありません
今年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (saburina)
2016-01-01 18:23:11
ジャスミンさん
今年も宜しくお願いします
いつもlineでコメント有難う御座います(^^)

また猫カフェ行っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (saburina)
2016-01-01 18:27:34
希姫さん
色々ご心配有難う御座います(^^)
今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿