jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-02-22 21:33:00
んまぁ?^^美味しそうな物ばかり食べてぇ
いいなぁ♪
美味しいものを食べて
お仕事頑張らなきゃね^^v
返信する
Unknown (saburina)
2011-02-22 22:00:00
kanako様
二日連続でご馳走になりました^^;
お昼から栄養付けさせて貰っているので
仕事頑張らないと怒られちゃいますね~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-22 22:02:46
マイアミバーガーですか!?
最近摂生しちゃって食べてません!
新メニューが気になります。
返信する
Unknown (saburina)
2011-02-22 22:58:19
PALEO様
マイアミバーガー、中々美味しかったです
摂生なさっている方には目の毒でしたね^^;
返信する
Unknown (piro)
2011-02-23 01:35:53
マイアミバーガーおいしいですよね~
でもやっぱり特上うなぎが食べた~い

姫ちゃん元気になって良かったですね~
食べ過ぎには気をつけなければ…チョットヤバイ(=_=;)

↓ツッコミどころ満載のボインカレーチョコレート
チョ~うけました
発想はともかく、これを商品化した勇気に敬意を表します。
ここまでやったら、ボインカレーも商品化してほしい…
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2011-02-23 06:23:52
うわぁ(*^_^*)おいしそーーーー!!
カロリーについては・・・気にしない気にしない。
美味しいものを食べるときは味の事だけ考えれば良いんですよねっ(笑)
返信する
Unknown (りおん)
2011-02-23 09:34:40
あれ?
もうマイアミになっちゃいましたか~?
最近食べたいものがいっぱいで、ついマックを素通りしてしまいます~^^;

特上うなぎですか~^^
おいしそう~?

カロリー?
いいのよ、そんなこと気にしていたら、
何も食べられなくなっちゃうわ~^^
返信する
Unknown (くたひめ)
2011-02-23 17:10:53
  そっかー、もう「マイアミ」になってたんですね。
 「アイダホ」は食べたので、今度は「マイアミ」を
 ぜひとも食べなければ・・・

 う・・・でも「うなぎ」もいいですねー。
 なんとなくダイエッット中なので、今悩んでいます。
 
返信する
Unknown (fragola)
2011-02-23 20:23:03
マックですな(^-^)
うなぎ・・美味しそう( ̄¬ ̄*)
この時期あまり見かけないけど・・
あるのね♪
返信する
Unknown (saburina)
2011-02-23 21:03:16
piro様
うなぎ、とっても美味しかったです^^
自腹では、滅多に食べられないです

お陰様で姫は完全復活しました!
有難う御座います^^

ホント!ボインカレー食べてみたいですよね!
返信する

コメントを投稿