jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいちゅう)
2009-01-06 15:30:07
改めまして、コメントありがとうございます。
私たちも、こちらのブログのように、
これからたくさん写真などを載せられるように、
もっと勉強したいと思います。
またきてくださいね!
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-06 17:56:27
あらいちゅう様
こんにちは^^
私も、まだまだ勉強中です!
色んな方のブログを拝見して
楽しみながら更新しているので^^

また、お邪魔しますね!
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-01-06 21:58:30
ごはん80グラムって、少なめですよね。
・・・ってことは、このお弁当箱も小さめなのかしら~?
いつもボリュームあるように感じていたのですが~^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-06 22:54:45
りおん様
お正月に増量したお腹周り対策です^^;
でも、三時過ぎにお腹が空いてきてしまうので
逆効果かな~と思っています。
おっしゃる通リ年明け前はもっと多かったです^^
返信する
Unknown (ポチ)
2009-01-07 02:28:37
おっ、おいしそう~(〃ω〃)
しかも、すっごい豪華!

手前にあるのは、海苔ご飯ですか?
もしそうなら、大好物です(*・・*)
白いご飯に、お醤油にひたったのりの味がしみこんで、
すんごく美味しいんですよネ~◎

わ~ん、食べたいです!
返信する
Unknown (かりん)
2009-01-07 10:34:31
す、少ないや~ん!(笑)
おかしいなぁ・・・
私の胃袋どうなっちゃったんでしょう??
腹八分目の方が体のためにはいいですよね。
saburinaさんのはおかずも豊富で栄養面もバッチリ♪
それにしても、80gは少ないなぁ。
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-10 01:46:58
ポチ様
豪華ですか~?!
昨日の残りなので詰めただけですよ~
唯一手をかけたのは海苔ご飯です^^;
これだけでご飯進みます!
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-10 01:48:52
かりん様
思ったより少なかった!
でも、確かに足りないです^^;
2時位にお腹空いてくるもの
これって悪循環かも....
返信する

コメントを投稿