jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2008-06-01 23:58:29
おおお~~~!!!
シマシマ~~!!
この上着の下に、寅柄のビキニとかブーツとかは
身に着けていないですよね~?
あ、アレは耳じゃなくて、鬼のツノよね~。

saburinaさんが、応援した方が勝利することに
なっているようですね!!
おめでとう~・・・と言ってもいいの?
返信する
Unknown (saburina)
2008-06-02 00:58:43
りおん様
そ、それは..もしやラムちゃんでは?!タイガースはトラの耳で正解ですよ~。今日は寒くてビキニは無理です~(^^;
勝利のお祝い有難うございます!V(^^)V
ワッショイ!ワッショイ!
返信する
Unknown (PALEO)
2008-06-02 06:54:57
確か・・・31日は負けたんですよね~。
だから・・札幌はヤバイと言ってたのに・・
昨日は勝ったんですか!まだ知らなかった!
応援気合入ってますね!
たまになので、そちらに阪神が行った時は必ず阪神側に!
返信する
Unknown (りおん)
2008-06-02 07:31:36
追伸
saburinaさま・・・うなじがとってもセクシー!!!!!
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-06-02 13:53:27
こんちは
野球のチケットってそんなにするんですか?
知らなかった~
阪神勝ってよかったですね。
追伸
後ろ姿がとってもセクシー!!!!!
返信する
Unknown (saburina)
2008-06-02 22:41:34
PALEO様 もしや虎キチのお仲間?!日本シリーズで対戦出来た時は勿論!阪神側で!
返信する
Unknown (saburima)
2008-06-02 22:45:04
kenpapa様 今回は特別に良い席です。もっとリーズナブルなチケットの時の方が圧倒的です。後ろ姿のお褒めの言葉有難うございます。
返信する
Unknown (saburina)
2008-06-02 22:47:02
りおん様 いや~そんなに褒められると(照)
返信する

コメントを投稿