jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

少し前の花火大会

2011-08-10 23:10:10 | 日記
動画が途切れがちなのでUPしようか迷ってたのですが

唯一の花火大会だったので載せる事にしました


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/72b58356a66fef54d01c9c67aab8a910" ></script><noscript>IMGP0015
Powered by FlipClip</noscript>
IMGP0015
by ieden

『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-08-10 23:17:37
わ~!綺麗!
都会の真ん中でも花火があるんですね。
うちも今日、花火大会だったみたいです。
残念ながら見逃してしまいました・・・
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-10 23:27:19
ジャスミン様
そうなんです
打ち上げ場所も、かなり中心部に
近い河川敷で行われます
ジャスミンさん見逃しちゃったのですか~
代わりにこの動画で気分だけでも楽しんで
下さい^^
返信する
Unknown (かりん)
2011-08-11 01:42:38
きれーーーい!!
素敵な花火、見せてくれてありがとうです。

今日はこちら、夜になってもすごく暑くて蒸しています。
saburinaさんもご自愛下さい。
返信する
Unknown (りおん)
2011-08-11 06:47:53
わあ~^^
キレイですね~?
うちは、花火の音だけは聞こえるのですが
花火は見えないんですよ~TT
混むのでお出かけしてまで・・・と思っていると
毎年見れないまま夏が終っちゃうんです~TT

きれいな花火、見せていただいてラッキで~す?
返信する
Unknown (希姫)
2011-08-11 10:27:19
素晴らしい花火ですね!
いいもの見たわ~!

今年も音だけでいいか~?って感じ!

昨日なんて・・39度
今日は・・もっと暑いって予報です!
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-11 22:46:36
かりん様
雰囲気だけでも楽しんで頂けましたか?

かりんさん体調は如何ですか?
何だかとっても心配です

今年は札幌も寝苦しい夜が続いていますが
お盆迄です^^有難う御座います!
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-11 22:50:29
りおん♪様
少しですが楽しんで頂けましたか?
音だけ聞こえるというのも寂しいですよね~
我が家は花火会場が本当に目の前なので
恵まれています^^
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-11 22:53:54
希姫様
ちょっとだけ花火を楽しんで頂けました?

ええ~!
39度ですって?
体温より高い...
気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (くたひめ)
2011-08-12 11:25:08
  いいですねー。夏はやっぱり花火です!
 最近は人が多いのでいかなくなりましたが
 若い頃は浴衣をきて、隅田川の花火大会や
 遊園地の花火大会などよく行きました~。
 saburinaさんみたいに今はビルの上からのんびり
 観れる花火大会に行きたいでーす。
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-12 21:54:23
くたひめ様
北海道は特に夏が短いので
夏のイベント皆楽しみにしています^^
そういえば昔は浴衣着て見に行ってたなァ

このマンションに移ってからは部屋から
見られるので浴衣も着なくなっちゃった^^;
返信する

コメントを投稿