jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2009-04-09 16:05:39
試験終了、お疲れさまでございました~!!
今日はもうこれでおうちに帰ることができるのですか?
ゆっくり休んでくださいね~!!^^

ウサギさんのフラワーポットに入っているのは、野菜?キャベツ??
なるほどこれならポットのフチにとまって食べることができるし、あまり散らからずに済みますね!
みなさん、よくお考えになられるわ~^^
返信する
Unknown (kenpapa)
2009-04-09 16:45:15
こんちは~
試験おつかれさまです。

下の飴が気になるな~
返信する
Unknown (アデリー)
2009-04-09 17:38:05
ペットショップ覗いて来られたのですね?
なんだか、ゆったりとした空間に
みんな居るのですねぇ~
のびのびと出来て気持ち良さそうです。

アデリーの知ってる
ペットショップてば、
狭苦しい所(普通の鳥籠)にギュウギュウ詰めで、
可愛そうでした。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

その点ここのインコちゃんたちは、
良いですねぇ~
お店のオーナーさんが、
優しい方なのでしょうね♪
返信する
Unknown (PALEO)
2009-04-09 18:05:48
お疲れ様でございました。saburinaさんもそうですか!
私も帰り着く頃にはペペ達は
オネム状態です。
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-09 19:51:38
りおん様
試験が終わって真っ直ぐ
小鳥のひろばへ行ってしまいました^^
暫くボーっと眺めて、また会社に
戻って残業でしたが頭が少し切り替わり
辛くなく仕事出来ました♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-09 19:53:29
kenpapa様
どうもです~^^
やっと終わりました!
下のキャラメルはパッケージと
中身のギャップがイイです
キャラメルはイチゴの可愛い味なんで^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-09 19:57:20
アデリー様
此処は地下街の連絡通路に有る
小鳥のひろばというガラスケース
の中にインコが沢山飼われている
スペースなんです^^
ここの鳥さん達は本当にのびのび
していて見ている方もホッとします
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-09 20:01:08
PALEO様
そうですよね~^^;
帰ってから遊んで貰おうと
思っても“もう、寝るよ~”
っていう顔されます(;;)
返信する
Unknown (fragola)
2009-04-09 20:47:19
お疲れさまでしたあ~♪
黄色いインコちゃんふわふわね(#^.^#)
赤ちゃんなのかちら?
かわいいヾ(=^▽^=)ノ

saburinaさん家のインコちゃんともゆっくり遊べるといいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ジャスミン)
2009-04-09 21:27:15
一枚目、懐かしいきいちゃんだ~(;O;)
でも、やっぱり我が家のインコちゃんが可愛いですね。
(それでも浮気は止められない(^_^;))
返信する

コメントを投稿