jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-02 16:17:53
あららら・・・
写真が物語っていますね~。
ぬくぬくして下さいね。
こちらは今日は爽やかな秋晴れです♪
私も気をつけようっと。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-02 16:33:07
ジャスミン様
そうですよ~!デート前に風邪ひいたら大変!気をつけて下さいね(^_-)☆
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-02 20:31:03
風邪ですか?はやっていますね。
早めに対処して、こじらせないようにしてくださいね!!
あら、このマグのパグちゃんは、もしかして・・・?
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-02 21:08:05
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私みたいに、こじらせてしまうと・・・ながいですよ(T_T)
返信する
Unknown (emi)
2008-10-02 22:42:12
あらら~ 大丈夫ですか?
無理しないで 早めにお休みくださいね。
こじらせると大変ですよ~。
ご自愛くださいね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-02 22:52:57
わたしもひきはじめのようで…はっきりしません!
悪化してしまえば、堂々と休めるのに…
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-03 00:33:07
ちょっと前に引いてたのは、夏風邪・・・
でも、もうこれからは本格的に風邪シーズン。
インフルエンザはやってきますからね。
養生、養生、養生が一番ですよ!
風邪だ、休みだ!って、うっかり遊ぶと、いつまでたっても直りませんからね。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-03 03:36:38
りおん様
気付いてしまいましたか?その通りです!風邪には睡眠、栄養ですね^^多肉の発注が中々出遅れでうまく行かない私です(--;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-03 03:38:44
Bikkuru様
大丈夫ですか?私は、まだ鼻水ですので....咳がついてしまった方が心配です。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-03 03:40:14
emi様
長引く体質なので早目に対処しています!有難うございます!
返信する

コメントを投稿