jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

マイペース過ぎました

2015-07-31 09:25:44 | 日記
ふと気づけば二ヶ月以上放置していましたね~


この間、また仕事をダブルワークにしたり母が心筋梗塞で入院したり


父が抗がん剤の福作用で入院したり色々有りました



今年の北海道は湿度が高くて天気も不安定...梅雨が無い筈なのに



毎日雨が降るけど暑いし夜も気温が下がらない


やはり地球に何かが起こっていますね~



この暑さを乗り越える為に煮出し麦茶、トムヤムヌードル(笑)










キィ&姫::僕達には~




以前、札幌地下街に小鳥のひろばというエリアが有る事を紹介しましたが


今度は「ふくろうの森」なるものが出来たので早速行ってきました





写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが


某公共遊戯施設の中に併設されているのですが見ているだけで


癒されちゃいました


この環境で彼らの健康状態が心配ではありましたが....



これから益々暑い日々が続くと思いますが皆様体調にお気をつけ下さいね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (ジャスミン)
2015-07-31 10:47:45
ご両親、大変でしたね。
うちも姉の義父が去年亡くなって、今年初盆です。
遠いからなかなか広島まで行けないです。
介護大変ですが、頑張って下さいね。
又浮気して来たのね(笑
返信する
お久しぶりです~ (かりん)
2015-08-02 18:59:48
saburinaさん、色々あって大変だったのですね。
私も現在ダブルワーク中で、ヘロヘロなんです。
頑張るところと、息抜きするところと
うまくバランスとってやっていきたいものですね。

それにしても、ふくろう、癒されますね。
鳴き声は近所でよく聞くのですが、
かわいいお目目を間近で見てみたいです。
返信する
Unknown (saburina)
2015-08-03 13:03:00
ジャスミンさん
ジャスミンさんも色々大変ですね
確かに中々広島迄は大変ですよね!
今年も暑い日が続いているので
体調に気をつけてくださいね

エヘへ!
また浮気してきました~(笑)
返信する
Unknown (saburina)
2015-08-03 13:05:36
かりんさん
Wワークは大変でしょう?
この暑さで体調崩さないで下さいね!

え~!ふくろうの鳴き声聞こえるの
いいな~ここは姿は
見られるけどガラス越しなのでね~
返信する
Unknown (PALEO)
2015-08-03 23:07:11
更新の間が開いてるなぁ~と気になっていましたが
色々あったのですね。

ふくろう!癒されますよね~
インコとは違う独特の風格もありますし
触るとフワフワなんですよ~

そちらも夏本番!ご自身の体調にもお気をつけ下さいね!

返信する
Unknown (りおん)
2015-08-04 14:54:29
あいかわらずお忙しそうだけれど
お元気そうでよかったです~!^^

お仕事、ご両親のこと、たいへんですが
頑張り屋さんのsaburinaさんのことだから
きっとうまく、やりくりしていらっしゃることと思います。

でも、たまには息抜きしてくださいね~^^;

フクロウちゃんたち、癒されますよね~^^
キィちゃん、姫ちゃんは
お元気ですか~?
返信する
Unknown (saburina)
2015-08-04 18:55:07
PALEOさん
ご無沙汰しておりました!
かなりの期間開いてしまったので
何から書いて良いやら判らなくなり
ました(^^;
ふくろうさん、触れた事無いのですが
やはりフワフワなんですね!?
いいな~
今年もかなり暑いのでPALEOさんも
体調お気をつけ下さいね
返信する
Unknown (saburina)
2015-08-04 19:13:21
りおんさん
何とか元気で過ごしております(^^)
あんまり頑張らない様にして自分の
時間も取る様に心がけてます

ふくろうさん、見ているだけで気持ちが
落ちつきます♪
インコズは夏が好きなので絶好調に
元気イイですよ~
返信する
Unknown (希姫)
2015-08-05 11:44:00
お久しぶりです
大変な事が重なりましたね
無理し過ぎないようにしてくださいね
まだまだ暑い日が続きますが熱中症気をつけてくださいね
返信する
Unknown (saburina)
2015-08-05 16:09:51
希姫さん
お久しぶりです!
有難う御座います
大分、落ち着いてきてはいます(^^)
希姫さんも暑さが続きますので
お気をつけ下さいね!
返信する

コメントを投稿