jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2008-11-27 21:49:19
全体量…減ってません?

忘れた。とは…?
撮り忘れた?
持って行くのを忘れた?

後者ですか?
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-11-27 22:01:13
ふりかけが美味しそうですね♪
梅味ですか?
主人はタナカのふりかけが大好きで(これも地域限定版かな?)、私はふりかけだったら何でも好きです♪
最近は「菜飯」のふりかけが好き(^^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-27 22:07:16
PALEO様
量、減らしたのバレマシタ?しかも玄米にしてしまいました^^;
前者です^^撮った事スッカリ忘れてました
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-27 22:10:12
ジャスミン様
確かのり玉のシリーズで焼肉だったと思います^^
菜飯のふりかけって有るのですか?!見逃しているかな?!私はシンプルにゴマ塩です!
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-27 22:33:57
ふりかけなら、のり玉系と、オカカ系が好み。
菜飯のふりかけは・・・・・
おむすび山との違いが判らないです。
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-11-27 22:50:37
私が作ると・・・茶色のお弁当になってしまいますが・・・
saburinaさんのお弁当は、彩りも綺麗で、いつも美味しそうです(^_^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-27 22:52:31
SYOROU様
のり玉は定番ですよね~^^菜飯のふりかけって...そうか!おむすび山のイメージなのね!
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-27 22:56:02
Bikkuru様
いやいや!実は茶色っぽい時も有るんですが載せてません^^;見た目イイ時だけ写真撮ってます^^
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-11-28 00:55:04
え~?saburinaさん、ダイエット~?^^
わたしは雑穀米に凝っています^^
ご飯自体がおいしいので、おかずが少なくて済むんです^^
玄米はなんだかじょうずに炊けなくて~。
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-28 15:57:56
りおん様
雑穀米噛めば噛むほど美味しいですよね~^^美味しすぎて沢山食べちゃうのでシッカリ噛んで満腹感を得られる玄米で暫く頑張ってみます^^
勿論、運動もしますが流石に寒いのでインドアで汗かけるものを探してます^^;
返信する

コメントを投稿