jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

ありがとう

2011-07-25 22:47:52 | インポート
皆様、温かいコメントを有難う御座います

ドーンと落ち込む度に皆さんから頂いたコメントを読んでました

お陰様で少し気持ちが上向きになってきている様です

本当に助けられましたm(__)m
『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-07-25 23:38:23
良かったですね♪これからもマイペースで生活して下さいね。ブログもね。
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2011-07-26 08:23:26
無理せず自分のペースでね♪
返信する
Unknown (りおん)
2011-07-26 09:05:55
ひとりで落ち込んでいないで
つらくなったら、いつでも来てねん(?????)ノ?。оO
返信する
Unknown (くたひめ)
2011-07-26 10:19:29
 お久しぶりでーす。

 おかえりなさーい!

 お会いしたこともない方たちからのコメントって

 良く考えると不思議ですよねー。

 ゆっくり前に進みましょう。

 デジタルチューナー、品切れ続出と聞きましたが

 saburina家もその中に・・・

 早くTVが観れます様に・・・。
返信する
Unknown (希姫)
2011-07-26 20:44:38
よかったよかった~~^0^
いつでも待ってますよ~!
返信する
Unknown (saburina)
2011-07-26 23:06:15
ジャスミン様
はい^^
少しペース配分を考えながら
進んでゆきます
返信する
Unknown (saburina)
2011-07-26 23:07:36
みどり様&かんまんちゃん
はい^^
マイペースでね(^_-)☆
返信する
Unknown (saburina)
2011-07-26 23:08:43
りおん♪様
有難う御座います^^
心強いです~
返信する
Unknown (saburina)
2011-07-26 23:11:45
くたひめ様
本当にそうですね~
でも凄く心の支えになったりして
不思議な力が有ります^^

チューナーは一ヶ月待ちだとか...
まぁ、節電には役立っているのかな~^^;
返信する
Unknown (saburina)
2011-07-26 23:12:42
希姫様
有難う御座います^^
頑張ります!
返信する

コメントを投稿