Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

インフレ詐欺

2014-06-11 16:00:02 | 日記
どうもこんにちは。 お久しぶりです。

youtubeのMiliチャンネル登録者数がかなり増えているいたいで。 嬉しいかぎりですm(_ _)m

Miliは活動が表立ってなくて把握しづらいといいますか。
ツイッター、youtube、スマホゲームアプリあたりが主戦場になっているので、毎月のようにどこかでライブをするわけでもなく。

はたして実態はどんなものなのか。
ホントに現在進行形で活動してるのか。
この人はホントにあのMiliの人なのか。

一見、疑わしいかもですね。笑

やってます! アルバムも作ってますし、その次のことまで考えながら作業しております!
まだ詳細は言えませんが、ライブのお知らせもそのうちできるかと思います。 少々お待ちを・・・


さてさて。。。

梅雨ですなぁ。 梅雨なんですけど、我が岡崎市、今んとこ梅雨っぽくない(・・;)
降る予定で降らなかったり、名古屋で降ってるのに降らなかったり、降っても小雨で午前中だけとか

最近天気を気にするようになりまして。 天気予報ぐらいは見るようになったんですよ!
そうすると気象予報士の方が「異常気象で」とかって言うんですけど、ホントに異常なのかな。

夏が暑いと「今年の夏は異常な暑さで」 冬に雪が多いと「今年は異常な積雪量が」

毎年のようにそんな言葉をどこからか聞く気がするんですけど、そうなるともう異常ではなくこれが正常なんでしょう。

今まで正常だと思ってたのが異常になったんですよ。笑
夏は40℃近く上がる! 冬は愛知県ぐらいのとこでも油断してると雪積もる!

しょっちゅうセールをやってる量販店に似てますね。 「今だけ! ○○が20%OFF!!!」
年中やってんの! むしろそっちが通常価格だろ!!笑

そもそもこの「今だけ」的な言葉ほど信じれないものもないですよね。
「今だけ」「ちょっとだけ」「これだけ」

ぜぇ~~ってぇ嘘でしょ!!!笑


このセールと同じように毎年言うんです・・・ 今年は例年より暑い・・・ 例年より寒い・・・
その例年とやらの時も同じような事を言ってる。 気がする。

そもそも毎年例年より暑くてたまるか!笑  毎年どんだけ気温上がっていくんだ!
ホントに例年より暑いのか?! それすら疑わしい! いつ見ても「10%増量!」とか書いてあるポテチか!!

まぁ・・・ ある意味で風物詩。 一年経ったんだなぁと思います。


はぁ。。。 夏とか3日ぐらいで冬がこればいいのに。

 
わっしょい(ノ゜ο゜)ノ