Samsung SGH-i750

2006-01-19 | PDA
mobile-review.comで、Samsungのスライド型テンキー付PPCフォンである
SGH-i750のレビューが出てます。





初お目見えは昨年春だったんですね・・・その分OSが古いバージョン
ですが、それはそれでアリかも。。i730との違いはこちらがテンキーなのと
GSMであることですかねー。その他アンテナ内蔵、メモリ少ない・・・等

でもそのテンキー+GSMってなんかいいかもしれないー!ですね。

ライバルはg-Smartってことになると思いますが、両者の差は以下の通りです。。



i750 g-Smart
OS WM2003SE(英語版) WM5.0(中文版)
液晶色数 65K 262K
外部メモリ T-Flash(microSD) miniSD
カメラ 2メガ(オートフォーカス) 2メガ(マクロあり)
テレビ なし あり
FMラジオ なし あり



なんか、やっぱりg-Smartのほうが良さげですねー。WM2003はともかく、
メモリの種類がイタイ!でもやっぱ片手入力できる端末っていい
ですよねー。g-Smart英語版があまりにも音沙汰ないようだったら、
こちらを買ってしまうかも!?メモリがT-Flashなんはかなりイタイけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本で (ぬーん。)
2006-04-06 18:43:51
日本で売り出しますかね? 
返信する
たぶん。。 (idiro_byt)
2006-04-07 21:44:58
でないのでは?と、いうかこの機種自体幻の機種になりそうな感じですが。。感じヨサゲなんで英語版でもでたらほしい機種のひとつです。。引き続きウォッチしてみますー
返信する