理想の温泉旅行は・・・?

2005-10-17 | Other
週末に1泊で家族で温泉旅行に行ってきましたー。
行ったのは城崎温泉で、「外湯めぐりで」有名なところですが、
今回は、宿のお風呂しか入ってません(時間がなかったので・・・)。
温泉とは別に、近くの「城崎マリンワールド」にも行ってきました。
ここではペンギンの散歩や、トドのダイビングなど、企画モノが
けっこうこまめにあり、想像以上に楽しかったです。なかでも
オトーサン的にうれしかったのは、アジ釣りコーナーで、釣った魚を
その場で天ぷらにしてくれるものです(有料)。釣りたて、揚げたて
のアジ天ぷらはそりゃもう絶品!ビールがほしくなりましたが、
運転者なので断念・・・(>_<)クー!
そんな盛りだくさんの旅で大満足だったんですが、主目的の温泉に
ついていつも思うこと。。。

帰りの運転での疲れは癒せない

あたりまえなんですが。家に温泉作るしかないです。。
でも、また行きたいですねー。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります。。。 (hanafula3)
2005-10-17 09:42:12
帰りの運転の疲れ



分かります。。。



だから私は家のお風呂を温泉に(つまり「日本の名湯シリーズ」を入れる)してしまうのかも



案外、この方がお安くつくし。。。



でもこれじゃ、ご家族の「思い出」はできませんね。。。
返信する
思い出+癒し (idiro_byt)
2005-10-17 09:56:26
温泉によっては現地で入浴剤売ってる場合もあるので、それをお土産にするとか・・・?

まぁどうやっても現地の広いお風呂の気持ちよさにはかなわないですけどねー。あー、次はドコ行こうか・・・
返信する
なんで (せんいち)
2005-10-17 22:25:11
うちによってくれればいいのに!
返信する
なんで (せんいち)
2005-10-17 22:25:18
うちによってくれればいいのに!
返信する
そんなに連呼しなくても、、、 (idiro_byt)
2005-10-18 01:09:13
ちょっとかすったかもー

大人数だったもんで。。。
返信する
Unknown (micky)
2005-10-24 17:06:58
私も二年ほど前に城之崎に行って温泉につかりました

そこでお勧めが伊賀上野の「さるびの温泉」

数ヶ月に一度、体の疲れを取る為に行ってます

是非一度行ってみてください
返信する
知ってる! (idiro)
2005-10-24 19:09:21
伊賀上野の「さるびの温泉」知ってます!1,2年前に行きました。そこでやってるマッサージサービス受けたんですが、数ある温泉マッサージの中で1番!の部類でした。文字通り「ツボ」を押さえてるんです

ちなみに伊賀上野の駅の近くに「Kip's」というシャレた喫茶店は俳優の椎名桔平の実家です。。。関係ないね。。
返信する
Unknown (micky)
2005-10-26 18:16:44
さるびののマッサージそんなに魅力的なんですか

近々行ってきます。

自分のブログにも書きましたが、すっごい肩こりなんです
返信する
Unknown (micky)
2005-10-26 18:18:23
途中でアップしてしいました><



椎名桔平の実家なんですか

これまた情報有難うございます。

自慢げに友達に言いたいと思います
返信する