エクストリームリミットの[es]用ケース

2006-09-13 | PDA
とりあえず、ケースは必ず買います。ただ、今回は国内製品という
ことで、Covertecのはありません。
と、いうわけで、今回はエクストリームリミットのモバイルスーツ
をチョイスしました。




エクストリームリミット、といえば、過去にPocketGear用のんを買ったこと
ありますが、当時と比べて大分質が良くなってますねー。
今回、ケースを選ぶにあたってこちらを参考にさせていただきました!
が、うちのはキツクなかったです。むしろスカスカなんですが。。個体差
ですかねー?


と、いうかW-ZERO3用だったりして・・・


やはりベルトクリップはこのタイプが使いやすいと思います!

やっぱり革のケースは良いですねー!今回の[es]は長い付き合いに
なりそうなんで、今後もいいケースが出たら買っていきたいと思います!
カバテク、出んかな~♪


最新の画像もっと見る