W-ZERO3 安い。。。

2005-12-01 | PDA
いよいよ登場するようですね。噂どおりとはいえ
39,800~45,000って安いですよねー。キーボード付きで
シャープのVGA液晶ですから。それだけでもこの値段は
びっくりかも。BT無しはちょっと痛いかも・・・ですが。
そうなると、今まで当たり前だった海外端末の値段って
ちょっと高くない?って感じになりますよねー。私も
以前からXDA Atomがほしい!って言ってきましたが、
もちろん欲しいんですが、QVGA液晶でキーボード無し、
FMチューナーやBTは付いていますが、今もってるJAMと
そう変わりないので、仮にJAMを手放して買い替えが
できたとしても、う~む。
・・・と、考えさせられるようになってきました。
とりあえず、今回はW-ZERO3を買ってみるのもいいかなー?
いや、買いたいなー、、、と思うようになってきてしまい
ました!
・・・さーて、どうなることやら。。。

最新の画像もっと見る