W-ZERO3[es]でWindows Live Search

2006-12-29 | PDA




[es]でも使ってみました。GPSはないので地図表示だけ。。
VGA画面なので、QVGAのA701より地図の情報量多いです。解像度の
切り替えはできないみたいです。
画面のスクロールの速度はVGAのせいなのかA701より(かなり)遅い
です。(同じActiveSync経由で)
VGAだと写真モードなんて迫力ありますねー。
今度はPHSの通信で(ちょっとだけ)試してみたいと思いますー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語化成功??? (ゾルド)
2006-12-31 02:05:06
家族のヒンシュクをかいながら、クリスマス中、歯医者の予約をしながら、ついに日本語化に成功しました。
PoBoxで。せっかく購入したATOKは、いろんなソフトと試して見ましたが、ボタン類を殺さずにはできず、とりあえず日本語化は終了ということにしました。
でも現在A701の動作が不安定になってしまい、正月も家族のヒンシュクをかいそうです。


改めて過去の記事を見てたのですが、日本では、やはり電話は使用できないのですね。
先日帰国した時に、日本の携帯でもSIM式になっているのがあると聞き、auに聞きに言ったら、微妙にサイズが違うらしいと聞いて、ダメかなとは思っていたのですが・・・
でも旧ボダフォンなどは、ローミングで日本の電話器がこちらでも使えていたので、こっちでボダフォンのシムカードを手に入れ、ローミングで日本でも使えないかなと思っていたりもしています。

とにもかくにも色々とありがとうございました。
idiroさん以外に、日本人でA701を使用している方を見つける事ができませんので、大変助かりました。
これからもあまり他機種に浮気せず、A701の記事もお願いします。
返信する
Unknown (idiro)
2007-01-01 20:36:52
ATOKは私は導入していないので不具合に関してコメントできず申し訳ありません。WM5への導入へは何かしらの手順があったのでは、と思います。
通話に関してもGSM方式のみ対応なので国内では無理ですね。。A701は筐体デザインとGPSの便利さで購入しましたが、いまいち活用できていない感ガあります。ほかに浮気もしそうですが手放すことは無いと思いますのでまた情報交換しましょう!
返信する