iPhoneについて感想(2)

2007-01-11 | PDA
日本での発売が未定というiPhoneですが、Cingularの契約が必要
ってことで、入手は難しいかも、ですねー。でも欲しいものは欲しい。
で、ふとギモンなんですが、これって日本語表示できるんすかねー。
iPodは日本語サポートしてますが、日本での発売が未定なら、現時点で
サポートしてない可能性も。。。?今でこそ先人たちの知恵で海外の
スマートフォンも日本語化可能になってますが、OSXでの解析が必要に
なったら。。。?

液晶は320*480ですか。画面サイズとの兼ね合いや電池のもちとか考
えたらこれぐらいがいいのかも?Clie NX70Vを思い出しますねー。

電池といえば、GSMケータイにはSIMカードが必要ですが、大抵の携帯
は電池のそばに装着しますよねー、てことはとうとうiPodも電池交換
できる!?

で、最後に。全面タッチパネル液晶携帯の元祖はやっぱり

でしょう。懐かしいですねー。かねり進歩しましたねー。。

最新の画像もっと見る