風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

大雨で目が覚める

2020-07-25 04:18:06 | 安倍周辺のゴミの手法
ゴミどもに家を壊されたまま放置されているので、大雨で夜中に何度も目が覚める









家が歪んだままクズどもが何年も放置するので、とうとう雨漏りまで生じてきた





雨漏りしたまま放置されると、家が中から腐る











こうしたクズやくざの意図的遅延行為をアホな裁判所も手伝う










「司法」といったって、結局利権に持ち上げられた無能なクズどもと裏でつながってるのだ




ひとにわざと被害を与えて逃げれる安倍の異常な国




福島の汚染土民も逃げられる





バカがひとのいうことを素直に聞かないためにこどもたちが被曝し続けた








福島土人も体の中から腐っていく











変異が完成したとき、そのこどもたちにとって人生の一番大事な時期にがんがでてくる
























https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」

style="color:red;">土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」 style="color:red;">みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」 style="color:red;">40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」






















使えない反原発便後紙によると、裁判官というのは3年に一度配置換えを行うので、家を買う人間は少ない














家を買ったり、持ったりしないから


家を壊されるとかふるさとを失うという気持ちがわからないというのだ





そんな理由で家を壊されたり、ふるさとを失う人間の気持ちが理解できないゴミどもが裁判官をやっている




土民はもがきながら死ぬのみ







土民を死なせるクズどもはその責任を取らない







自分が招いたコロナ禍をゴマカスために意味のない布マスクをごり押し続ける




バカなゴミどもに巻き込まれる

















「コロナで死んだ」ことにされている





福島汚染土民も同様だ

















延々と偽装を続ける



















すべて







コロナも



安倍一味が招いた災禍を国民の血税を使ってもみ消す




その見返りにいかがわしい連中にえさをやる






それが






バカなことばかりやっているので









コロナウィルスはただの風邪ウィルスなので、



感染した人間をみな病院で隔離するのは間違いです
(死にかけの患者は別)






実際には






かなり危険なウィルスです



そして、このウィルスの特徴は普通の風邪と違って息が長い



真実を追求しよう、病気を広めないようにしようとすると、安倍一味に口を塞がれる


















福島土民のこどもたちを助けようとすると、安倍の手下の









































































































土民もいい加減気づけばいいのに・・・





















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。