Qoo☆Jam 2

日常の何気ないことや、気付いたこと、思ったことを書いてみたいと思います。

ロードミラー見えない

2021-08-10 06:29:00 | 仕事のこと
入居者から電話があった。

家のまわりが草ぼうぼうでどうしたらいいですか?

申し訳ありませんが、自宅まわりの草取り又は除草剤散布は各自でしていただけないでしょうか。

はい、わかりました。

駐車場から道路に出る時に、右側にあるロードミラーのところにさくらの木があってその枝が伸びてロードミラーが見えないのですが切ってもらえませんか。




さっそく見にいったら、その方の家のまわりの草刈りは自分でしていた。

ロードミラーは、さすがにこれでは全然見えなかったので、脚立とノコギリを持ってきていたので、手作業で一本一本切っていった。約30分くらいこまめに切ったところずいぶん見えるようになった。

ちょうど入居者もいて喜んでもらえた。

できることはなんでも自分でした方が安上がりだ。

水道修理などかなりいろんなことが修理できるようになってきている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿