磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ春 (七生報国)
2015-02-08 00:37:21
梅のつぼみも大きく成長してきました。春はもうすぐですね。

ちなみに、わたくしめの頭は年中ボケまくりの春です。
返信する
節分草 (ハクセキ)
2015-02-08 08:24:53
昨日片岡の風里亭で見て来ました。まだ咲き始めたばかりで、21日22日の版画展の頃は見ごろでしょう。
返信する
セツブンソウ (なため)
2015-02-08 08:54:26
七生報国さん!
最近は寒さに弱くなりました・・・・・
春が待ち遠しいのは誰もが考える事なのかもしれません?
ザゼンソウが咲いて梅の花が満開も間もなく・・・・
楽しい事が続きますね。

今年は八方ヶ原にヨツバヒヨドリを増やそうと考えています、 何年後にはアサギマダラの乱舞を期待して?
返信する
セツブンソウ! (なため)
2015-02-08 08:56:17
ハクセキさん!
風里亭の庭に咲くの忘れていました。

11日 スッカン沢にどうですか???
返信する
たくさん! (みちほ)
2015-02-08 14:33:31
なためさん、こんにちは~
毎日花見でいいですね! 陽を浴びて開くセツブンソウが
美しいですね~

早くホントの春きてほしいな~
返信する
体力に自信が無くて・・・ (なため)
2015-02-08 17:13:51
みちほさん!
最近 体力の衰えが・・・・・・・・・
高い山は無理なので、お花畑巡りに転向しようかと・・・・・
返信する

コメントを投稿